人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9/1 体験レッスンスタート! Evason Ana Mandara >>

8月ラストは大忙し 

8月最終日の今日

数日前からプリンタの様子がおかしい 黒が出ない!!インクを変えても
クリーニングしても駄目

修理を問い合わせると もぅ部品がないという ひょえ~(7年前購入 よく頑張ってくれました)

仕方ないので朝 ヨドバシカメラで新しいのを購入 

いったい何台目? プリンター・・・

この際 無線LANにしてもらおう と出張サービスをお願いし

今作業してもらっている横でブログあげてます





8月優秀者を選ぶのに一苦労の最終日  ふ~~ この作業 結構大変なんです
何百枚 写真見ることか・・・

みんな 上手すぎて 選びきれない・・・

ちょっと選ばれすぎなので 今回はずしましたが
実は優秀者である3名をご披露 

8月ラストは大忙し _d0086634_16482537.jpg


ちあき作  回る円形カウベル

枝リースを円形に組み立て 中心にカウベルを・・・

風でまわり心地よいカウベルの音色がスタジオに響きます   はぁ~~すごい発想・・・
と みんなをうならせた作品

8月ラストは大忙し _d0086634_16483020.jpg

ちあきワールドは ほんとにキュート!! たまらん遊び心です

来年4月に結婚が決まった彼女(おめでとう!!) 当日のウェディンググッズに使うそうです

これからもいっぱい手作りが増えそうですね・・・

8月ラストは大忙し _d0086634_16483869.jpg


夜の蝶作品(笑)は 現在看護師の紗世作品  黒のフレーム(リクエスト)で渋い仕上げに 
ここにブルーの花が来るのが沙世ならでは 

8月ラストは大忙し _d0086634_16484415.jpg

この蝶 なんとフランス製だとか・・・持参です

写真では色がわかりにくいですが ビビッドなオレンジ

ものすごく映えていました

阪大出の彼女 今度また大学院を目指すとか・・・ すごすぎです

ケラケラしている紗世が(失礼)
そんなに頭がよかったなんて 全然知りませんでした(笑) 


8月ラストは大忙し _d0086634_16485181.jpg

そして 粘土細工も習っている 恵美作品 フレームアレンジの中身は粘土の花です!

自分で焼いた器(写真手前 陶芸もしているんです 多彩!!)に アレンジ  

全てが手作りです  恐れ入りました・・・

8月ラストは大忙し _d0086634_16485684.jpg


あまった粘土細工をブローチに・・・




ねぇ うちの子達ってすごくないですか? 



グレチルになると 皆右脳が発達します(いいきり)

ほんとなんです 私はそんな感性ないわ・・・ なんて思っているのなら間違いです


ほんまかいな~という方  

信じがたいけど でも なんか楽しそう~と思ったのなら 一度 いらして下さい

そぅ 明日 9月から1ヶ月先になりますが 10月の体験レッスンを受付スタートします

 チャンスです!!

あなたのメールをお待ちしてます 

体験レッスンお申し込みは明日9/1 また 詳細を上げさせていただきますね!




PC関係が故障すると 滅入ります・・・ 何卒応援よろしくお願いします 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          


8月ラストは大忙し _d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP
by studiograce1990 | 2012-08-31 17:17 | Comments(0)
<< 9/1 体験レッスンスタート! Evason Ana Mandara >>