人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食べ盛り 海女小屋体験 >>

合歓の郷

合歓の郷_d0086634_20321663.jpg合歓の郷_d0086634_2032264.jpg
合歓の郷_d0086634_2034029.jpg
合歓の郷_d0086634_20524461.jpg



なんとか雨は逃れたものの どんより曇りの中合歓の郷へ

いや~~遊びました・・・


射撃 パターゴルフ アーチェリー バドルテニス キャノンボール(水上ジェット)ゴーカート
         
写真撮り忘れるくらい 緑いっぱいの中 思いっきり遊びました

自然の中で身体動かすと気持ちいい~~

合歓の郷_d0086634_20342432.jpg


バーベキューで海の幸もたっぷり・・・


温泉に入って汗を流して帰ってきました  楽しかった2泊3日の旅 満喫です








妹が無事着いたかどうか心配でスタジオにまず戻りメールチェック


無事着いたというメールに一安心・・・ 

が 荷物ひとつ紛失 やっぱ 多すぎやで・・・あれ(笑)

出てくることを祈ります・・・ お疲れさま・・ 








ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 
↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          


合歓の郷_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP
by studiograce1990 | 2012-07-21 20:48 | Comments(0)
<< 食べ盛り 海女小屋体験 >>