人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 伊勢志摩へ 8月レッスン予告Ⅱ >>

最悪な渡米

最悪な渡米_d0086634_891972.jpg

結局 荷物最後にまたひとつ増えて トランク6つ+パンダガラガラ 

いったい何を買っているのか…(謎) 

昨日の20時40分の飛行機で東京羽田へ・・・ 別れはいつも悲しくて・・・


  涙してひとり家路へ・・・


羽田ではあの土屋アンナ家族と一緒になり たくみが荷物を運んであげて
お礼を言われた・・・と喜んで電話してきた妹だったのですが・・・


なんと乗り換えたデルタで 機内不具合・・・とかで6時間閉じ込められ まだ東京
振替便 今日の午後5時

ひ~~デルタ最悪・・・・


既に寝ていたこのみ  降りるで・・・と起こされ「着いた?」と寝ぼけてたのが
唯一救われる

かわいいこのみです


久ちゃんの 荷物重すぎたんちゃうん~~  アメリカに戻れるのはいつになるやら・・・





ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 
↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          


最悪な渡米_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP
by studiograce1990 | 2012-07-19 08:09 | ライフ | Comments(0)
<< 伊勢志摩へ 8月レッスン予告Ⅱ >>