人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月レッスン予告Ⅱ 健康診断  >>

8月レッスン予告

8月レッスンは暑いので プリザかシルクをお勧めしています

(生花希望の方は8/2と4日のみとなります)


今月のレッスンでどれをされるか 予定を聞いていますので 参考の為
去年の作品を少しご紹介・・・

8月レッスン予告_d0086634_16202345.jpg

子供達にも大人にも 大人気だったプリシュー(とグレースは命名)

おまけに作った人も多しです  ちょっとしたプレゼントに喜ばれますよ!!

8月レッスン予告_d0086634_16203141.jpg


こちらは新作 パフェ風アレンジ 美味しそう♪ 粘土ホイップが楽しいの!!


8月レッスン予告_d0086634_16203733.jpg


シルクのリースもかわいい!!小道具持参ももちろんOK!

8月レッスン予告_d0086634_16204477.jpg


プリザのあじさいリースは 色目で様々な雰囲気に・・・ これほんとかわいいです

8月レッスン予告_d0086634_16205367.jpg

アレンジもやっぱりかわいい

8月レッスン予告_d0086634_1621075.jpg


男性へのプレゼントにも・・・

8月レッスン予告_d0086634_1621661.jpg


ちょっと大人なアレンジも素敵

8月レッスン予告_d0086634_16211666.jpg

シルクのスワッグも かっこいいです

8月レッスン予告_d0086634_16212374.jpg


人気のBOXアレンジ




お花は全て 自分で選んでください 
事前予約が必要です 7月にこんなのしたい!!とお伝えください 楽しいですよ!!




今週レッスン終了


来週一週間 グレースGW週とさせていただき 勝手乍お休み頂戴します
レッスンは24日(火)~となりますので お間違いなきよう・・・





ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 
↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          


8月レッスン予告_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2012-07-14 16:33 | Comments(0)
<< 8月レッスン予告Ⅱ 健康診断  >>