人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ほたる物語 ローマの休日 最終章  >>

台風家族 近づく・・・ 

6月も 残すところレッスン明後日30日土曜のみとなりました 

早いです・・・

暑くなってきたこの季節 プリザレッスンも人気です

台風家族 近づく・・・ _d0086634_2034439.jpg


1レッスンで6つも作った里江作 お世話になった皆さんへプレゼント

気持ちがこもった贈り物 手作りは愛情を感じますね・・・


来月7月レッスンは 花持ちを考えて 基本の初級メンバーも カリキュラムを外れて
花束レッスンに変更とさせていただきます

初級 中級 花束レッスン 上級は自由です  


8月はプリザとシルクレッスンが選べます 7月にどちらかを予約を入れてください
ベストは プリザ1回 シルク1回 

生花希望の方は 生花日を設けますので 生花指定日に予約を入れてくださいね




私ごとですが・・・ 

台風 妹家族が帰国  東京に帰国後 只今名古屋入り

台風家族 近づく・・・ _d0086634_20344983.jpg


派手なスーツケースがスタジオに毎日1ヶづつ 届いている あぁ 恐っ

いったい 何ケースで帰ってきてるんや (以前9つというときがあった)

姉が言うのもなんですが うちの妹はすごい・・・

何がすごいって 言葉で表せない ド迫力のすごさをもっている(笑)

会うだけで ものすごく元気にさせてもらえる妹

30日に大阪入り・・・ あぁ 楽しみ 


大きくなった姪っ子 甥っ子に会えるのも ものすごく楽しみなんです・・・ 


たっく~~ん このちゃ~~ん  訳もなく 叫んでみました 

待ち遠しい!!!!





ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 
↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          


台風家族 近づく・・・ _d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2012-06-28 20:51 | Comments(0)
<< ほたる物語 ローマの休日 最終章  >>