人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マンツーマンレッスン 美味しい日曜 >>

ノートの重要性

体験レッスンが賑わっている3月 

新しいメンバーが急激に増え 戸惑う先輩達 

先輩達が 皆をひっぱっていってくれていることを誇りに思ってくださいね・・・

直美作品をご紹介・・・・

長いつきあいになってきた 直美さん

ノートの重要性_d0086634_1213378.jpg


まずは全貌・・・・


このくねくねの オテンバなヘデラベリー  直美さんに見つけてもらってよかったね・・・
こんな じゃじゃ馬 直美さんでないと使いこなせない・・・


ノートの重要性_d0086634_12131269.jpg



せんせ~に言われた 「ノートを見て来なさい!」の言葉で 久しぶりにノートを見てきたら
忘れてることいっぱいで・・・ その通りにしたら こんなのが出来ました と直美談


動きがあって どの子も その子らしくてナチュラル・・・


溜息のグレチル後輩達でありました  やっぱり 先輩 素敵です!!






そぅ ノートに書く ノートを見る 声にだして読む そして 実行


            この単純な作業が大事なんですよ





自分で言っておきながら   あぁ 耳が痛いurai・・・・ 英会話 頑張らんと・・・・













元気が出る ワンクリック よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          


ノートの重要性_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


7305メイキング




旧ヤフーブログはこちらノートの重要性_d0086634_9201825.jpg
by studiograce1990 | 2012-03-26 12:27 | Comments(0)
<< マンツーマンレッスン 美味しい日曜 >>