人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 愛情Ⅱ 嬉しいオファー  >>

愛情

愛情_d0086634_21504530.jpg


西宮に 早朝 大量の花束の納品の後  ノンストッップレッスン 


無事 木曜レッスン終了    お疲れさまでした・・・


本日もたんまり 働きました・・・・ あぁ しんど・・・ と思ったけれど 


今日夜レッスンのちあき作品を見せられたら 「愛情」が どれほど大切かを
思い知らされた


皆 この作品を見たら びっくりします


忙しいけど そこに 愛情があるか否かで 出来栄えは全然違う


こうありたい・・・  そぅ思わせてくれた ちあき作品


写真は 明日 光のある朝に撮らせてもらうことにしました 

1日待ってね   お楽しみに・・・・ 






元気が出る ワンクリック よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          


愛情_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


7305メイキング




旧ヤフーブログはこちら愛情_d0086634_9201825.jpg
by studiograce1990 | 2012-03-15 21:56 | Comments(0)
<< 愛情Ⅱ 嬉しいオファー  >>