人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 愛情 感謝の一日 >>

嬉しいオファー 

お休みを頂いた次の日は

ふ~~~ 朝の仕入れから猛ダッシュです

幼稚園の卒園式

グレチルOG 素子から ミニ花束100以上の オーダー 

嬉しいな・・・ 忘れないでいてくれていることが 何より嬉しい・・・


嬉しいオファー _d0086634_191033.jpg


久しぶりに購入のガーベラは とってもキュート 

園児が持つ絵を想像すると 笑顔になります 

しっかりママになった素子・・・   明日 早朝 お届けさせていただきます!! 

ありがとうね!!!




さぁ そして 明日は 木曜3レッスン 合計30名のスーパーレッスンです


あぁ たんまり・・・


そして な・・・な・・・なんと  体験レッスンのお申し込みが 今月40名・・・
本当にありがとうございます

去年から 待ってました!!という 嬉しいお言葉 本当に嬉しく思います


が 申し訳ありません  そろそろ urai いっぱいいっぱい・・・


一旦 3月半ばでありますが 3月の体験を 打ち切らせていただきます


次は4月・・・という 予定ではありますが・・・



このまま 体験の方がストレートにご入会いただくとなると 申し訳ありません

一旦 体験も再度 STOPさせて いただく可能性もあります 

グレース かなりの大所帯  urai かなり小さいです (それは関係ないやろってか・・・)



肩にどっしり 乗ったグレチルが 抱えこめるかどうか・・・


人数が多くなったから ないがしろになった などといわれることのないよう

しっかりと 教えたいので(←またまた~ いつも 野放しやん~ という声が聞こえてきそうですが 笑)


ちらほら?(日本語おかしい?)  STOP させていただくかもしれません 


再開途端に またSTOP と 申し訳ありませんが 

とりあえず 3月の体験は終了とさせていただきます

4月レッスンは 今月はまだ 受付させていただきます 


勝手いいますが ・・・・よろしくお願い致します 





元気が出る ワンクリック よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          


嬉しいオファー _d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


7305メイキング




旧ヤフーブログはこちら嬉しいオファー _d0086634_9201825.jpg
by studiograce1990 | 2012-03-14 19:36 | Comments(0)
<< 愛情 感謝の一日 >>