人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 現役  バレンタインVSお雛様 >>

休日診療所


月に一度の日曜レッスン


キッズも毎回 新しいメンバーが参加してくれて嬉しいです


urai実は 先日の飲み会以来 風邪ぎみ

あれだけ 菌が入るのがわかる・・・と豪語しておきながら

飲みすぎると 菌が入っても睡魔が勝るようです(汗)


すこぶる元気なんですが
昼は大丈夫なんですが・・・夜になると 咳が止まらない

土曜が祝日 健康記念日 違った 建国記念日だということを
すっかり忘れて お医者さん行けず

結局 レッスンが終わってから今日 休日診療所に・・・・


びっくりしました  ものすごい人・・・ すべてインフルエンザ


流行っているとは聞いてたけど 目の当りにすると それはすごいです

対応はものすごくスピーディー 一人2分くらいのペースです 
それくらいしないと 間に合わない人数





喉が痛い くらいで来ているのは びっくりされるくらい


でも ほんと 眠れないのです 咳で・・・





レッスンの皆  マスクしていましたが ご迷惑おかけしました



来月の日曜レッスンは 3月11日に決定・・・


ご都合 良い方 予約お待ちしております・・・・




皆さも   ひつこい風邪 しんどいインフルエンザ 気をつけてください





元気が出る ワンクリック よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          


休日診療所_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


7305メイキング




旧ヤフーブログはこちら休日診療所_d0086634_9201825.jpg
by studiograce1990 | 2012-02-12 21:20 | Comments(2)
Commented by シルク姉 at 2012-02-13 11:28 x
先生、その風邪、うちの旦那や友達も長らく治りませんでしたよ。百日咳ってやつで、昼間は大丈夫なんですが眠る時に神経が切り替わると咳が出るので眠れないんですよね。とにかく咳を止めて眠れるようなるといいのですが…お薬があうと良いですね。お大事に!
Commented by urai at 2012-02-13 12:25 x
ゲ そうなん? そうやねん・・・

百日咳・・・ 聞いたことあります

夜になると ひどくなり 眠られへんねん・・・
これ かなり きついです ><
<< 現役  バレンタインVSお雛様 >>