人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 同級生 愛の桟  >>

想定外


昨日は雪が舞っていた大阪市内

2月寒さがピークに達する季節   皆さん体調管理は万全ですか?

外は寒いですが スタジオ内は春 温かい空気が流れています 

春の花はいいですね・・・ ダウニー(柔軟剤)を使った感(笑)  柔らかな気持ちにさせてもらえます



出来るなら 毎日来たい・・・  この言葉を よく耳にします 嬉しいな・・・


想定外_d0086634_180105.jpg


上級 雛祭り・・・  かわいい雛人形を使ってのアレンジは りえ作 

ムスカリ  夢ホタル  雪柳が舞う 可憐な作品

想定外_d0086634_180177.jpg


もぅ ラブラブやん~ 二人の世界   なんて言われてました 


楽しい世界 何かが変わってきた りえ  自分でもはっきり変化がつかめた様子


そぅ ここからです 本当の意味での研究科

しっかり 花が組めるようになったら その先は 想定外の組み合わせ 

頭で計算できる 花組み なんてのは 所詮しれてるのです

意外な組み合わせ これが 研究科の醍醐味なんですから 

 
自分がドキッ とするような 組み合わせ ストーリーをしっかり立てて チャレンジしよう!! 




                 


元気が出る ワンクリック よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          


想定外_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


7305メイキング




旧ヤフーブログはこちら想定外_d0086634_9201825.jpg
by studiograce1990 | 2012-02-09 18:32 | Comments(0)
<< 同級生 愛の桟  >>