人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夢見るラナン  夢ホタル舞う 夢アレンジ >>

今月のまーちゃん  バレンタイン編 

心配していた友人も 意識を戻したと 今日聞いてほんの少し安堵

昨夜は不安で不安で  しらふでは おられず

ダーは出張中で 一人だし・・・  ワインに頼るしかなく・・・

まさか・・・の出来事が 起こるのだ・・・という事実に uraiには珍しく 深夜まで寝付けなかった 

「健康」が どれほど有難いことなのか を痛切に感じる 


ちょっと 寝不足なんで  元気の出るアレンジを・・・・


やっぱり この人でしょう   癒やし系でもある まー氏が作るとバレンタインは こんな感じ・・・


まずは全貌 
今月のまーちゃん  バレンタイン編 _d0086634_1738476.jpg


わかりますか? かごの取っ手に何かついてます(笑)


今月のまーちゃん  バレンタイン編 _d0086634_17381044.jpg


チャーリーとチョコレート工場のパロディー  なんと このシヤロ くるくる回るんですよ!!

今月のまーちゃん  バレンタイン編 _d0086634_17381752.jpg


ウンパルンパ urai?    取っ手にこんなんつけますか?? 凄すぎです

 

楽しい作品    ほんと癒やされます  ありがとうね まーちゃん




POPな作品  キュートな作品  大人作品

それぞれのバレンタイン 楽しんでます   2/14まで 


1月レッスンは残すところ  後 明日28と ラスト 31の2日間です


                   皆急げ~~~






元気が出る ワンクリック よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



今月のまーちゃん  バレンタイン編 _d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


7305メイキング




旧ヤフーブログはこちら今月のまーちゃん  バレンタイン編 _d0086634_9201825.jpg
by studiograce1990 | 2012-01-27 17:59 | Comments(0)
<< 夢見るラナン  夢ホタル舞う 夢アレンジ >>