人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しめ縄オンパレード メリークリスマス!!! >>

白熱お正月レッスン 

白熱お正月レッスン _d0086634_17544673.jpg


クリスマスの今日   日曜お正月レッスン・・・  気分はすっかりお正月(笑)
 

菊と葉牡丹しかないのに こんなに違う作品ができるのが グレチルのすごさ


みんな どんなけ~~~ってくらい いっぱい作ります  アレンジの後はしめ縄作成
きゃっきゃっ いいながら 皆 すごいのを作ってくれました 


午前から始まった今日のレッスン・・・・ お昼ご飯は4時半にやっとありつける始末 

皆 熱いです・・・




さぁ 明日はディスプレイ業務    クリスマス~ お正月アレンジにチェンジ!!!



その昔 デパートの装飾を手掛けてた頃は 25日 毎年 今日の深夜  夜中仕事 

そう思えば とても楽になりました  徹夜はないもん・・・






明日 装飾と花の仕入れを終えましたら 午後から 休ませていただきます

申し訳ありませんが 月曜のオーダーはお受けできませんので よろしくお願い致します


火曜からのオーダー そして ラストレッスンに向け 少し体を休めさせていただきます!!



オーダーのラスト受付は 28日(水)です!! お早めに!!!





27日 火曜 ラストレッスン 受け付け まだ間に合います!!

月曜に また たんまり仕入れますので もっと 作りたい! という方  
遠慮なく ご連絡くださいな!!!





ちなみに・・・・ 我が家の昨夜の夕食・・・・ちょっと びっくりなの 見てくれます?? 
                  

ヘトヘトになって帰ったら 3連休のダーは こんなの作ってくれてました 

白熱お正月レッスン _d0086634_1821552.jpg

豪華ディーナー

 チキンではありません 七面鳥!!ターキー!!(初めて 食べた!!)

 手作り麺パスタ  バジルペースト

ワインは はりこんでバローロ   特別な日だけ リーデルのブルゴーニュグラスで飲ませてくれます



このグラス 鼻まですっぽり入るので もぅ 香りが たまらん~~

  

白熱お正月レッスン _d0086634_18222100.jpg



デザートは なんとか っていう(でた~ よ~わかる説明!!)

今 大阪で 一番人気のケーキ屋さんのだとか

なんか 食べたことない味で 超びっくり  美味です・・・・




プレゼントまでいただき  恐縮です




 「え~~~~うっそ~~~僕のないの??????!!!」



                      ないで・・・・ 

                     

                    忙しいねん 私 

                        (笑)


白熱お正月レッスン _d0086634_1839782.jpg


今朝は 焼きたての胚芽パンに ターキーサンド


       
              ことごとく 私の痩せ計画を邪魔する人です 


 






元気が出る ワンクリック よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



白熱お正月レッスン _d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


7305メイキング




旧ヤフーブログはこちら
by studiograce1990 | 2011-12-25 18:44 | Comments(2)
Commented by いいむらまりこ at 2011-12-29 12:41 x
とっても素敵なディナーand朝食ですね( ´ ▽ ` )
怒涛の忙しさが終わる頃でしょいか?ゆっくり休んでください。
私も今日から実家のある栃木へ帰省します!
今年は大変お世話になりました。うらい先生のお陰で毎月土曜日は幸せな時間を過ごすことができました☆それではよいお年を〜!
Commented by urai at 2011-12-29 13:53 x
まりちゃん

凝り性のダーです 太って困りもの・・・トホホ

怒涛の忙しさが終わると 風邪が舞い込むので
ものすごく 気をつけています  
折角の休み 風邪で寝込むのはね~

栃木なんや・・・ 実家でゆっくりしてきてね!!
実家がある って とっても羨ましいです・・・

こちらこそ 素敵な作品を沢山みせていただきました
皆の笑顔と作品に幸せな気分にさせてもらってます

まり 来年も頑張ろうね!! よいお年を!!
<< しめ縄オンパレード メリークリスマス!!! >>