人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11月 今月のまーちゃん 蟹 かに 蟹 >>

リフレッシュ

リフレッシュ_d0086634_9545025.jpg


昨日は久しぶりに車も綺麗に・・・
泥だらけ 車内もクリスマスのキラキラや葉っぱなんかのごみだらけだった可哀そうなグレース号


ほんと  ごめんよ・・・


綺麗になったら気分が全然違った   掃除って大事・・・  




ゆっくりさせてもらった数日  近くの公園の銀杏も色づいて綺麗です


今日は家仕事をダッシュで終わらせ スポーツクラブで一汗


一生懸命働いて めいっぱい遊ぶ

美味しいもの食べて  しっかり運動  が目標(できてないけど>< 笑)


リフレッシュできました  


充電完了!! また明日から 頑張れそうです!!






リフレッシュ_d0086634_9541299.jpg


今日の夕食は 白菜と豚肉のミルフィーユ鍋(これ簡単で超美味しい!) 
イワシのカレー煮(白いご飯がすすむ一品) 具沢山味噌汁(三つ葉最高!)

urai飯 只今製作中 めっちゃいい香りが 部屋中 漂ってます


食べたら 歩くぞ~~~!







元気が出る ワンクリック よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



リフレッシュ_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


7305メイキング




旧ヤフーブログはこちら
by studiograce1990 | 2011-11-17 18:21 | ライフ | Comments(0)
<< 11月 今月のまーちゃん 蟹 かに 蟹 >>