人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひとりの時間 癒やし系 >>

日曜レッスン

本日 月に一度の日曜レッスン 

12月は18日  日曜レッスン決定!!

10時~キッズ 11時~大人レッスンになります 平日どうしても忙しくて来られない方
日曜チャンスですので是非!!  

日曜レッスン_d0086634_1144714.jpg

入会したての加寿子ちゃん 12月ハワイで挙式
ウェルカムリースを作りたい!!と 初めてのレッスンで
リボンと小道具 イメージ本まで持参・・・と 勉強楽しんでます!

かわいい 教会と新郎新婦のオーナメント わかりますか?

イメージ通りのリースができて嬉しいね!!

日曜レッスン_d0086634_11441625.jpg


こちらは なんと 来週結婚のさっちん作・・・ もぅすぐですね・・・
なんだか ドキドキしちゃいます

ブーケの仕入れは本当に緊張するんです・・・21年 変わらずドキドキしてます

うんとお洒落な花材 仕入れますので!さっちん お楽しみに!!






今夜は ボイスⅡメンのコンサートに出かけます

なんと前から2列目!!!自分で取っておきながら  昨日気づきました(見てないんかい!)

なんだか 一足早い クリスマス気分  ロマンティック気分に浸ってきます!







お知らせ 
明日11月14日(月) 17日(木) 勝手乍 お休みさせていただきます  




元気が出る ワンクリック よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



日曜レッスン_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


7305メイキング




旧ヤフーブログはこちら
by studiograce1990 | 2011-11-13 15:17 | Comments(0)
<< ひとりの時間 癒やし系 >>