人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 嬉しい復帰 母と娘  最高のプレゼント >>

秋休みまで 後2日!!

お休み前には しておかないことが山積み

明日のレッスンの準備はもとより 帰ってきたからのことも考えておかないと・・・

秋休みまで 後2日!!_d0086634_1411226.jpg


老人ホームエントランス 秋桜たっぷりの秋バージョン(シルクフラワー)
製作時間30分也 (仕事はマッハです urai )

帰国後 すぐに本番ブーケの仕入れもあるし・・・ 

大変大変・・・

とりあえず 今から 英語の宿題にかかります・・・



ご迷惑をお掛けします 

9日~15日まで urai 秋休み頂戴します 

グレースは11(日) 12日(月)がお休み 後は通常営業しております
オーダーなどは センス抜群の彩が担当しますので ご安心ください!!




応援クリックしていただけると 嬉しいです
 ↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



秋休みまで 後2日!!_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


7305メイキング




旧ヤフーブログはこちら
by studiograce1990 | 2011-09-07 14:18 | Comments(0)
<< 嬉しい復帰 母と娘  最高のプレゼント >>