人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋休みまで 後2日!! photo ラストレッスン >>

母と娘  最高のプレゼント

連絡をいただいたのは ついこの間だった・・・

お嬢さんが今月結婚 ブーケを作って欲しいと頼まれたという ひろ子さん

アレンジメント暦なし しかもこ こ・・・今月!!!???? 

大胆だ・・・(笑) とにかくレッスンをしなければ・・・

母と娘  最高のプレゼント_d0086634_2121541.jpg


素敵・・・と  手直ししたブーケにほれぼれの ひろ子さん  頑張れ!!

初めてグレースのレッスンを見て 全員が違うレッスンをしているのにびっくりのひろ子さん

でしょう・・・ こんな教室は他にないと思います

母と娘  最高のプレゼント_d0086634_2123531.jpg


同じく 愛娘のブーケ 前撮り用のシルクを製作は 尚子さん

最近は お母様が娘さんのブーケを作るのが 流行ってる?

こんな 嬉しいことはありません 


「矢車草が使いたい・・・」 と紫系でまとめたクラッチ    

生花でなかなか ここまで紫系を集められないだけに うっとりの出来栄えです 

なんと この後 続けて花冠も製作 そりゃもぅ 可愛いのなんの・・・ 

嫁ぐ花嫁にとって 母からの最高の贈り物だと思います・・・ 



そして こちらは自身も母である晶ちゃん  小さな美有(みあり)ちゃんを抱っこしながら
製作は 母へのプレゼント

母と娘  最高のプレゼント_d0086634_2125297.jpg


                      ハートのリース



              母と娘・・・ この絆は本当に大きいです・・・LOVE



        


応援クリックしていただけると 嬉しいです
 ↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



母と娘  最高のプレゼント_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


7305メイキング




旧ヤフーブログはこちら
by studiograce1990 | 2011-09-06 21:16 | Comments(0)
<< 秋休みまで 後2日!! photo ラストレッスン >>