人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日から生花レッスンスタートです! 予告   ワンダーランド!! >>

最後の授業 

8月ラストレッスンの今日は 典子先生のラストの授業でもありました

ここ数週間で急にお腹が張ってきた典子先生 突然ですが・・・ 今月末で終止符を打つことに・・・


最後の授業 _d0086634_19323768.jpg

ラストにふさわしい いつにも増したヒートアップしたレッスン 頑張ってくれた典子先生です


典子がスタッフになって 4年と4ヶ月

この4年の間に色んなことがありました 花展2回 個展1回 スタジオの引越し・・・
そして彼女自身の結婚・・・引越し と 目まぐるしく 忙しかった4年・・・

グレースにとってuraiにとって 典子は まさしく 「幸運の女神」のような存在でありました

いつも 陰で支えてくれた典ちゃん  彼女が居てくれたから出来た事ばかりです


スタジオ移転の際 2Fだけの予定が3Fも借りるかどうか・・・という時
めずらしく不安で 弱気になっていたuraiに「大丈夫です 借りましょう」
と力強く言ってくれた典子 いつもは 止める側の典子が このときだけはGOサインで
私を押してくれた

「(家賃)払えるやろか・・・」「払えます 何の不安もない」  

何を根拠に言っているのか? いったい その自信はどこからくるのか・・・と思ったけど〈笑)
一筋の迷いも無いその言葉に どれほど 勇気をもらったことか・・・・

そんな 典ちゃんとの別れ 


未だピンときていない・・・・というのが事実です


これからは 子育てに忙しくなる彼女ですが 落ち着いたらまた いつでも戻ってきて欲しいです

ちょこっと働くってのも 気分転換になって いいものですよ・・・(自分を表現できる場があるって素敵です) 
             

私も彩も 万全の体制で協力します  託児所もあります  なんなら 子守りもします!!!

               グレチル皆が典子先生を待ってます

最後の授業 _d0086634_19324490.jpg

 
                             

                一旦 区切りとして・・・永い間ご苦労様でした  

               やりたい放題のuraiに ついてきてくれてありがとう


                     皆 典子先生が大好きです

                       
                  グレースの女神だということ・・忘れないで・・・



             元気な赤ちゃんを連れて戻ってきてくれることを心待ちしてます

                       


「お知らせ」


そして 9月から土曜スタッフ新メンバー カーナが加わります 

典子先生がまだ 身動きとれる10月8日(土) PM6:00~ (場所はまだ未定)

           典子&カーナの 歓送迎会を催したく思っております


お世話になった 典子先生と これから 頑張ってもらうべくカーナを囲んで
そして これから また頑張ってくれる彩先輩を応援すべく

皆でワイワイ やりませんか!!! ふるってご参加下さい

9月レッスン時に 出欠を取りますので 是非是非皆さん お時間空けておいてくださいますよう・・・
お願い致します 

産休やお休みしている方 OGも ふるってご参加ください!!連絡待ってますよ!!
          




応援クリックしていただけると 嬉しいです
 ↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



最後の授業 _d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


7305メイキング




旧ヤフーブログはこちら


応援クリックしていただけると 嬉しいです
 ↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          

最後の授業 _d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


7305メイキング




旧ヤフーブログはこちら
by studiograce1990 | 2011-08-30 21:15 | Comments(0)
<< 明日から生花レッスンスタートです! 予告   ワンダーランド!! >>