人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 幸せリース 8月レッスン >>

オリジナルリース&ミラー

ハード木曜レッスン


今日も皆すごいのを作ってくれた・・・ ほんとは全員のを載せたいくらいだけど
スペシャルな3名をご紹介


オリジナルリース&ミラー_d0086634_19594147.jpg


沖縄好き 去年は3回 今年も既に2回 と沖縄に旅行に行く恵美ちゃん

7月で沖縄でひらってきた珊瑚や貝殻をた~っぷりリースに・・・ 海のリースはブルーで・・・

写真 わかりにくくてごめんなさい!! 超かわいい夏のリースです

オリジナルリース&ミラー_d0086634_19595757.jpg


作っている姿もかわいい千亜紀・・・ イスの上に乗り ふかんでチェック

オリジナルリース&ミラー_d0086634_200741.jpg


なんと 小鳥持参 カウベル持参(いい音!!) イニシャル持参・・・ 彼と千亜紀のイニシャルです

たまらんかわいさ・・・ 窓辺に似合うこと・・・似合うこと・・・

彼女のすごいのは レッスンとは違う日に 前もってイメージしに スタジオに来ること(WOW!)
あれやこれやと 合わせて 時間かけてイメージします(笑)
そりゃ いいのできます!! 

オリジナルリース&ミラー_d0086634_201072.jpg


そして こんな鏡を選んだのは涼子

超キャリアウーマン← いいまわし 古い?(笑) 仕事場では ボスと呼ばれる 鬼上司(笑)

今日もレッスンを終え 仕事に戻ります 
8ヶ月の赤ちゃんがいるというのに 仕事にも 即復帰の彼女

で lこのミラー デスクに置くとか・・・  いつも部下をしかってる彼女とか デスクは甘いピンク一色

このGAPが たまりませんね・・・(笑) 



楽しかった~~~ と皆の笑顔に 疲れが飛びます 

夕方 奈良のカリスマフローリスト 香奈ちゃんが 遊びに来てくれたりと嬉しい一日

さ  今日もよく頑張りました・・・

シャンパン土産にそろそろ 帰ります・・・  土産って もちろん 自分にですが・・・ね(笑)





お盆や夏休みをいただくので 8月は レッスンが少なくて後5回   お間違いないよう・・・

13 18 27 28 30


28日 日曜もやっています!!

後半は大混雑が予想されます 皆様!!どうかどうか ご予約お早めに!!

13 まだ 間に合いますよ!!!

 



夏休みのお知らせです 

申し訳ありません 8/14(日)~16(火)のお盆休み3日間
そして20(土)~~25(木)夏休み5日間

お休み頂戴します  





応援クリックしていただけると 嬉しいです
 ↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



オリジナルリース&ミラー_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


7305メイキング




旧ヤフーブログはこちら
by studiograce1990 | 2011-08-11 21:43 | Comments(0)
<< 幸せリース 8月レッスン >>