人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オリジナルリース&ミラー 順序 >>

8月レッスン

8月レッスンは プリザとシルク  自分達で器も花も決めてもらっています

皆すんごいの作ってますよ!!

8月レッスン_d0086634_10534741.jpg
8月レッスン_d0086634_1052168.jpg8月レッスン_d0086634_10521433.jpg


トルソーでドレスを作ったのは某有名ホテルに勤める 帰国子女の涼子ちゃん
左 正面
中 バックに リボンをあしらうかわいいドレス
右 このトルソー 実用的・・・ こんな風にアクセサリーをかけられます

出来上がったかわいいトルソーを なんと 一緒に習っている里美ちゃんのお誕生日プレゼントに!!

太っ腹~!!  ラッキー里美!!

8月レッスン_d0086634_13294842.jpg


こんなかわいいパラソルに螺旋状にアレンジしたのは悠子ちゃん 
ドアにつるしてもキュートですよね・・・

8月レッスン_d0086634_1329763.jpg

リースもやっぱり人気 とっても奥行きあって 表情あるリースは紗世

8月レッスン_d0086634_13284012.jpg


さすがは 直美デラックス・・・ 今月もデラックスです・・・

お盆や夏休みをいただくので 8月は レッスンが少なくて後6回   お間違いないよう・・・

11 13 18 27 28 30


28日 日曜もやっています!!

後半は大混雑が予想されます 皆様!!どうかどうか ご予約お早めに!!

11 13 まだ 間に合いますよ!!! 


応援クリックしていただけると 嬉しいです
 ↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



8月レッスン_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


7305メイキング




旧ヤフーブログはこちら
by studiograce1990 | 2011-08-10 13:54 | Comments(0)
<< オリジナルリース&ミラー 順序 >>