人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帽子好き リボン好き バタバタの毎日 >>

バケーション!!

とにかく 毎日 バタバタ・・・

3Fの工事に伴い 片付けもあるし 
例の400ヶのシルクアレンジ (内職作業です><) もまだ片付いてない

レッスンは始るし 打ち合わせも重なり オーダーも沢山・・・  思いっきり働いている

ふ~~ 体がついていきません



・・・・ということで 急遽 すみません8月 長期のお休みをいただくことにしました


HPのスケジュールのページは 不具合の出たPCでしかUP出来ないので
まだ そのままなんですが


申し訳ありません 14(日)~16(火)のお盆休み3日間
そして20(土)~~25(木)夏休み5日間

お休み頂戴します  レッスンキャンセルでごめんなさい!!! 




画像もごめんなさい パソコン不具合でもぅしばらくお待ちください




応援クリックしていただけると 嬉しいです
 ↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



バケーション!!_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


7305メイキング




旧ヤフーブログはこちら 
by studiograce1990 | 2011-07-14 21:38 | Comments(2)
Commented by naga at 2011-07-15 12:39 x
先生。例の400個、明日手伝わせてください。
その代わり?、いつも、前日にレッスン申し込んだり、急にいろんなお願いや、わがまましてたのを帳消しにしてね♪
Commented by studiograce1990 at 2011-07-16 08:55
ひゃ~~~nagaちゃん そんな そんな~・・・
嬉しいです~~(すぐに甘える 笑)

わがままなんて 許す 許す~~ ヨロシクです!!

<< 帽子好き リボン好き バタバタの毎日 >>