人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 引越し 別れ >>

嬉しい復帰

託児所の協力あってのママ応援コース

発表してすぐに 問い合わせやお申し込みが沢山(涙)

こんなにすぐにレスポンスがあるとは・・・

嬉しかったのは グレチルママの復帰 

すぐにメールをくれた  郁ちゃん 佳美ちゃん 先日出産したばかり・・・というのに
待ってました!!とばかりの 予約のメール とても嬉しいです
喜んでもらえて何よりです


そして忙しかった仕事が一段落・・・と1年ぶりに復帰してくれた 美佐

昨日は興奮して寝られなかったとか(笑)

なんと マクドナルドで30分 ノートで過去の授業を復習してからスタジオ入り

おっと みんな 耳痛いってか?
嬉しい復帰_d0086634_1348586.jpg



その甲斐あって ごらんの通り 素敵な仕上がり

新人さんが増加の今 先輩達の復帰は何より心強い 先輩ありきのグレースです

お休み中の 忙しい皆の復帰 期待してます!!



応援クリックしていただけると 嬉しいです
 ↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



嬉しい復帰_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2011-06-04 16:36 | Comments(0)
<< 引越し 別れ >>