人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 復活!託児所!マ応援コース  st.pucci painti... >>

TVモード

朝からカメラ教室へ・・・

おいおい 仕事しとるんか!! 

って声が聞こえてきそうですが はい しっかり仕事もしています(信じて!!)

2日ブログが上ってなかったので心配して電話くれたあっちゃん ありがとうね・・・
なんやかんやで忙しくて・・・・今日さかのぼってあげました  見てやってくださいな

いつもはAV(絞り)優先 今日はTV(シャッタースピード)優先の授業



ほら よくあるじゃないですか!! ミルクの王冠 あれをやってみました 

TVモード_d0086634_16312925.jpg

uraiが かろうじて撮れたのは これくらい・・・しょ・・・しょぼっ・・・

瞬間を押さえるのは 難しいです・・・

ふ~~そして 今 5月の優秀者 選抜しています   仕事してます!! (アピール)

応援クリックしていただけると 嬉しいです
 ↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



TVモード_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

by studiograce1990 | 2011-05-31 16:41 | Comments(2)
Commented by atsu at 2011-05-31 22:16 x
せんせ~。お元気でよかったです(。・ω・)ノ゙ゲンキガイチバン

ミルクの王冠には見えませんが、陰影がいいですよね、かわいい写真だと思いまーす。せんせい写真も(?)上手~^^フフフフフ
Commented by urai at 2011-06-01 10:06 x
あっちゃん 電話ありがとう!!嬉しかったです!!
元気が一番!! 写真も 奥が深い~
テクニックはもちろんあるでしょうが やっぱり花と同じく
被写体をどれだけよく観察するか・・・なんでしょうね・・・
うまくなりたい~~~ 
<< 復活!託児所!マ応援コース  st.pucci painti... >>