人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レッスン もうひとりの母  鍋シリーズ >>

妖艶さと幼さの狭間で・・・

火曜日は午後から出勤なので 気持ちがゆっくり・・・

今日は初めて梅田のlucuaを覗いた

実はスタジオから自転車で5分であの梅田のど真ん中に出ます

5分で別世界 大都会に・・・ 平日というのにすごい人

あぁ やっぱり人混みは苦手・・・と 早々に引き上げ昼からのレッスンの準備に・・・ 


妖艶さと幼さの狭間で・・・_d0086634_2123751.jpg


こんな色のクリスマスローズ ステルニーパープルが手に入りました
妖艶さと幼さの狭間で・・・_d0086634_21235173.jpg


研究科の手にかかれば こんな素敵なアレンジに・・・・ 寿美作
妖艶さと幼さの狭間で・・・_d0086634_21233086.jpg


依子作 なんと来月個展を開く依子さん ドンドン前に進んでます!!!
   

ライラック ビバーナム クリスマスローズ ベルテッセン

色気ある大人っぽい花は もちろん大好き

妖艶さと幼さの狭間で・・・_d0086634_21252224.jpg


でも こんな 幼いかわいさも なんだか たまらんのですよね・・・・urai

               夏を感じるゴテチャ 大好きなんです



応援クリックしていただけると 嬉しいです

 ↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



妖艶さと幼さの狭間で・・・_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


7305メイキング




旧ヤフーブログはこちら 
by studiograce1990 | 2011-05-10 21:40 | Comments(0)
<< レッスン もうひとりの母  鍋シリーズ >>