人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手作りは愛情 春爛漫 >>

雛祭りアレンジ 今月のまーちゃん

朝の花市場を早々に引き上げ 癌検診へ
胃 肺 大腸の検診  バリューム飲んできました 

レッスンも今月 残すところ明日木曜と土曜でラスト 早いです・・・

今月はお雛さまレッスン お待ちかね 今月のまー作品

花展で 階段に365〈1年) 5年 10年 15年 部屋に20年 とかわいいドアを作ってくれたまー
お雛さまは花展で大活躍した あの什器にアレンジです

雛祭りアレンジ 今月のまーちゃん_d0086634_13585450.jpg


全貌 あぁ 写真が下手ですみません!! やぶ椿が渋いお雛さまアレンジ

シヤロ シヤナのお雛さまに 3人官女のグレーススタッフ〈笑)   

何故か雪洞はワイン 


雛祭りアレンジ 今月のまーちゃん_d0086634_1359378.jpg


この器 活けにくいのに頑張って入れてくれた まー  さすがの出来栄えです



雛祭りアレンジ 今月のまーちゃん_d0086634_13591436.jpg


キッズクラスもキュートでした  桃香作  ミモザを毛糸の器にくっつけて・・・・
キッズならではの かわいい発想

そぅそぅ なっちゃん!! 嬉しそうに落ちているミモザの花を拾い集めて入れていた なつかサイフ 
忘れてますよ!!〈笑) 預かってます  

右脳は鍛えることができます   発想力 楽しんでチャレンジしてみましょう!!


       今月後2日 ご予約まだの方は お急ぎくだされ!!!



先の話になりますが3月6〈日)~8日(火) 3日間 勝手ながら スタッフ共々グレース3連休いただきます


とにかく休みたい・・・・ 走り続けて息切れです 
この期間 オーダーも誠に申し訳ありませんがお受けできません 
充電期間3日間頂戴したく 何卒 ご理解ご協力のほどを・・・

    
          
応援クリックしていただけると 嬉しいです・・・

 ↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



雛祭りアレンジ 今月のまーちゃん_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


旧ヤフーブログはこちら 
by studiograce1990 | 2011-02-23 14:29 | Comments(0)
<< 手作りは愛情 春爛漫 >>