人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プロローグ 花展終了 >>

片付け

ええ天気やねんけど・・・・・〈笑)   温いし・・・・


「せんせ~~」   あちこちで グレチルが 思っているに違いない・・・

ごめん・・・・       先に謝っておこ・・・・ 



体の節々が痛い 体ガタガタ・・・・

朝から 什器を直しに九条の倉庫に何往復したことか・・・・ あぁ しんどい・・・・

今 典子先生と彩は 南千里と豊中に レンタルした什器 (これまたすごい数!!)
を返却に行ってくれています 


今日はこの返却が終わったら とりあえず帰ります

明日 朝から第2弾の片付けが・・・・        あぁ 花展はしんどい・・・・

疲れた体をムチ打って    今から 英会話行ってきます          

   
基本 習い事は休まない・・・・ 


    反対の立場をよく知っているから・・・  休めない・・・というのが本音かな・・・            

      おセンチな言い方をすれば お休みって 先生は寂しいもんなんです
 
片付け_d0086634_14395398.jpg




                     素晴らしい花展でした


                       皆ありがとう・・・・ 


応援クリックしていただけると 嬉しいです・・・

 ↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                          



片付け_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


旧ヤフーブログはこちら  
by studiograce1990 | 2011-02-16 14:48 | Comments(0)
<< プロローグ 花展終了 >>