人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小道具オンパレード!! 休日 >>

クリスマスリース まーちゃん編

月曜 雨の始まりは少し憂鬱

こんな週初めは 元気のでる まー作品で!!!

今月もやってくれます まーちゃん! リースも彼の手にかかれば こんな感じ・・・

クリスマスリース まーちゃん編_d0086634_11435887.jpg

白ワイン持参

 なにやらワイヤーで固定 なんとリースをぶら下げる作戦・・・ひゃ~~なにすんの?

クリスマスリース まーちゃん編_d0086634_11441099.jpg


そして バックから おもむろに出てきた 発砲スチロールを組み立て始めて・・・・
何?何? これだけでも素敵!!!

クリスマスリース まーちゃん編_d0086634_11443047.jpg


合体!!!組み立てると・・・・

なんてことでしょう・・・(ビフォーアフター風に・・・笑)   
It's a  メリーゴーランド!!!!

クリスマスリース まーちゃん編_d0086634_11445380.jpg


トナカイ サンタ そして サンタの後ろに 袋ではなく靴下もった変なサンタ(笑) しかも照明付き!!!

クリスマスリース まーちゃん編_d0086634_1145790.jpg


グレースからのクリスマスプレゼント 

まだ まーちゃんと会ったことない人多し・・・ 最終仕上げをしているまー氏です
繊細な作品とは裏腹に  こんなごっつい手の持ち主(笑)

クリスマスリース まーちゃん編_d0086634_11451758.jpg


作品もさることながら 皆の注目を集めていた まーBAG  何が出てくるやらの小道具バッグは
まるで宝箱のようです

いつも 夢のあるメルヘンな世界を繰り広げてくれるまー氏

リースから メリーゴーランドを発想する柔軟さが すばらしいです

ものすごく盛り上がった 土曜レッスン・・・ さてさて クリスマスも来週と迫ってきました

お早めのご予約お待ちしております 18日からは お正月レッスンもスタート

今年 後少し  お花で気持ちを上げて頑張りましょう!! 




今日もありがとう!  応援ポチッ 宜しくです!!!
 ↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                           



クリスマスリース まーちゃん編_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


旧ヤフーブログはこちら   
by studiograce1990 | 2010-12-13 12:07 | Comments(0)
<< 小道具オンパレード!! 休日 >>