人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花展DM完成 クリスマス&お正月 >>

X'masオールスターズ

恐ろしい時間の速度の12月

午前レッスンを典子先生に任せて 今日久しぶりに午前中 ゆっくりさせてもらった・・・
溜まった洗濯を3回転 お気に入りダイソンで掃除 お風呂掃除とトイレ掃除
朝から 働く働く!!! 

X\'masオールスターズ_d0086634_18101441.jpg

午後出勤すると 午前のレッスン組 奈美ちゃんが居残ってました(笑)
三重県から通ってくれている奈美ちゃん リースとツリー 二つも製作  リースはハート型

彼女 ケーキも習ってるとかで・・・なんと 京都まで習いに行っているそうな・・・

花 大阪 ケーキ京都・・・・ 三重県 和歌山 名古屋の人は すごい・・・ (urai分析)

X\'masオールスターズ_d0086634_1894412.jpg

昼からは アレンジ インテリアSHOP ダブルデーでお勤めの有里

かわいい・・・と自分の作品にため息・・・
基本ではなくフリースタイルの楽しさに 楽しい~~早く中級なりたい~なりたい~~と叫んでました
プレゼントのリボンをほどくと 溢れてでてきたクリスマス・・・そんなストーリーを感じます

X\'masオールスターズ_d0086634_18103142.jpg


今日はX'masオールスターズ!! リース ツリー アレンジ 3つ揃うとまるでウィンドディスプレイ
皆 写真いっぱい撮ってました

楽しいクリスマス 明後日土曜は なんか すごいことになってます・・・ぞっ
30名近い・・・・

研究科揃い 見応えありそうです・・・ 




今日もありがとう! 今年もあと少しです 応援ポチッ 宜しくです!!!
 ↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ                           



X\'masオールスターズ_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


旧ヤフーブログはこちら   
by studiograce1990 | 2010-12-09 18:25 | Comments(2)
Commented by Hisami at 2010-12-10 09:03 x
先生2位です!!
毎朝、先生のブログチェックしてから仕事に取り掛かります。
(T▽T)アハハ! 会社でええのかぁ~?? それくらい楽しみにしてるって事ですよん!! 
年末まで益々忙しくなるでしょうけど、頑張って下さいd(^-^)ネ!
Commented by urai at 2010-12-10 11:10 x
hisamiちゃんありがとう!!!
仕事前に見てくれてるんや~~ありがとうね!!
12月 今 既にふらふらデス(笑)・・・
今年も後 もぅ少し・・・頑張ります!
いつも 応援ありがとう 嬉しいです
<< 花展DM完成 クリスマス&お正月 >>