人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日に続く 休肝日 >>

自分らしく

最近はとても 健康的な生活を送っているような気がします

きちんとした生活・・・とでも いいましょうか?

何かに偏りすぎることなく 仕事と家庭 楽しく暮らせています


自分らしく_d0086634_14164289.jpg



上海に住む次兄から水墨画の画像が送られてきました
最近 水墨画に凝っていると言う兄  掛け軸にかかると なんだかプロっぽい・・・
 
余裕を感じます 

自分らしく_d0086634_13544731.jpg


日本から36時間!!ブラジルに出張中の直兄からは こんな画像が・・・
アマゾン川でピラニアが連れたとか から揚げにして美味しかったらしいです(笑)
(直兄は いつも食べる話ばかりです やっぱり血?食いしん坊兄妹か・・・)


ベガスに住む妹ともメールのお陰で 存在が近くに感じます


話はあちこち 飛びますが・・・最近 甥っ子にBABYが生まれました 若いpapaです 
ついに兄もおじいちゃん  小さな赤ちゃんは天使のように愛らしくて・・・

赤ちゃんを見て・・・・グローバルな兄妹のお陰でか 
最近 思うんですよね・・・ 人生 どんな風に生きてもいいよな・・・・って


小さな世界で考えず・・・・  ピラニア食べて喜んでる人もいるんですから(笑)


好きなことして人生楽しめたら 最高ですよね・・・

型にはまらなくても その人らしく 生きていられたらいいんじゃないかな・・・って





今日もありがとう!!!  

 皆の応援ポチッ 宜しくです!!!
 ↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ!                           

          



自分らしく_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


旧ヤフーブログはこちら             
by studiograce1990 | 2010-10-20 14:15 | Comments(0)
<< 明日に続く 休肝日 >>