人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 続くハロウィン・・・・ 三島柴胡  >>

ハロウィンレッスンⅡ

連休は皆さん 楽しまれました?

uraiは 連休ではなかったけれど 少しでも連休気分を・・・と 
お家で DVD三昧 後 プールも頑張ってます!!! 1キロ泳いでます!!

あんまりやろ・・・という 太り具合に焦ってます(笑) 野菜中心やのに・・・
年内 太った4キロを元に戻す計画  ふ~~って感じです

さて 連休明け ハロウィンレッスン すんごいの作ってくれました

ハロウィンレッスンⅡ_d0086634_16284093.jpg


真寿美ちゃん 

なんと 去年のデータ(ノート)と 去年の小道具の かぼちゃや帽子 ハロウィンリボンと持ち込みです

流れるようなライン 楽しんでます!!!


ハロウィンレッスンⅡ_d0086634_16294830.jpg


そして あぁ 凄いです・・・・直美デラックス

まるで ショーウィンドーのディスプレイを見ているよう・・・

手前の枝の構成も さすが上級・・・ これ どうやってもって帰るの??? 

          デラックスは そんなこと 考えません(笑) 



皆が頑張ってるのを見ると私も頑張んなくっちゃ・・・って アレンジ見るたびに感じてます

     そんなことで 年内にもぅちょっと 頑張ろうかな・・・

ということで 全国435名が参加の フラワースクール・レッスン から
           759名参加の フラワーアレンジメント部門 

        
多くの方に STUDIO GRACEそ知ってもらう為 そして グレチル作品を見てもらう為に・・・・

参加人数の多いランキングに 移行しました


 皆の応援ポチッ 宜しくです!!!
 ↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村


ハロウィンレッスンⅡ_d0086634_14142381.jpg
是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ!                           

          



ハロウィンレッスンⅡ_d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP


旧ヤフーブログはこちら                    
by studiograce1990 | 2010-10-12 16:51 | Comments(0)
<< 続くハロウィン・・・・ 三島柴胡  >>