人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フレンチ&DVD鑑賞 和モダンアレンジ >>

2010忘年会のお知らせ

10月に入ったと思った途端 年末のお話です(笑)

今年も開催 STUDIO GRACE忘年会

去年スタジオで盛り上がった忘年会ですが 今年は福島スタジオ近くのcafeレストランを予約

12/4(土)の夜 皆で楽しい時間を共にしたいと思っております

毎年 盛り上がる500円ジャンケンゲーム をはじめ GRACE花束も当たる 大抽選会など
楽しい企画も盛りだくさん!!

なかなか 皆が集る機会が少ないですので 沢山の方のご参加 お待ちしております

10月のレッスンから 出欠を取らせていただきますので 是非是非日程抑えておいてください!!


2010忘年会のお知らせ_d0086634_1310029.jpg



そして 10月レッスンは 楽しいハロウィンレッスン

7日~レッスンがスタートします!!初級の方も イベントがしたい方はお申し出ください!




今日もブログ見に来てくださってありがとうございます

ブログランキングカウント
                       
宜しくお願いします

     ↓↓↓
                              
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
詳しくは レッスンのページへ!                           

          
 スタジオグレースHP

旧ヤフーブログはこちら                    
by studiograce1990 | 2010-10-02 13:08 | Comments(2)
Commented by 寛子 at 2010-10-02 15:31 x
寛子って何人かいそうですけど…
遅くなりましたが…、先生1位おめでとうございます!!
グレチルの力はすごいですね☆
ハロウィンアレンジって「ハロウィンしたいです!」って予約しといた方がいいのでしょうか?日程はもう予約してるんですけどね。
Commented by urai at 2010-10-02 16:42 x
寛子 この漢字の寛子ですね(笑) 1位ありがとう
皆のお陰です もぅ少し1位でいさせてくださいね(笑)
中級寛子は 自動的にハロウィンです!!ご安心を~ 
<< フレンチ&DVD鑑賞 和モダンアレンジ >>