<   2014年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Bijouterie botanique展

4月5月は花展盛り!!

これまたFBで知ったアクセサリーとのコラボ
Be FiveTenさんのドライ展

行くで~~といざ奈良県香芝市へ・・・

3時までには絶対に帰ってこないといけないという

いつもの如くタイトなタイムスケジュール

d0086634_17570721.jpg


ダイナミックな桜の木のオブジェがあると思えば

d0086634_17571947.jpg


壁に一面に繊細なドライのコラージュ

d0086634_17572816.jpg
もぅどれも素敵・・・
 
 
d0086634_17573618.jpg
アクセサリーも植物をモチーフにしたものが多くて素敵
このドライ めっちゃ好みです
d0086634_17574875.jpg
センスのよさが際立っています 


Bijouterie botanique展

5/4まで 
奈良県香芝市下田東3-1235-4
FURNITUER STOCK

11時~19時 

皆様是非!!


d0086634_17575744.jpg
帰りにお店にも寄らせていただきました

とってもかわいいお店

慌てててカメラ忘れて携帯写真でごめんなさい 



車中の会話

 「香奈ちゃんってこの辺じゃなかった?」

時間があれば 香奈ちゃん宅にも遊びに行きたかったのですが・・・残念


 時間の流れがゆっくりに感じる奈良  


いいですね・・・ 



遅ればせながら・・・・ 
フェイスブック始めました
見てやってください






母の日大作戦が近づいてます 
沢山のオーダー心よりお待ちしております!!





体験レッスンはこちらから・・・


5月体験レッスンを受け付けております(¥3.240)
 
 
 
 
 
 
d0086634_14292384.gif





久しぶりに復活しました(笑) 

ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

       
 
 
 
                          


d0086634_14292384.gif


[PR]
by studiograce1990 | 2014-04-30 18:46 | Comments(2)

W御祝い

d0086634_17464577.jpg


お休みをいただいた29日 やっぱり雨の夜(まぎれもなく雨女)
 
太閤苑の中のフレンチレストラン リュクセレへ

離れている妹の誕生日はuraiの入籍記念日でもあります
 
毎年一緒に御祝いしてるからね!!久ちゃん!!








母の日大作戦が近づいてます 
沢山のオーダー心よりお待ちしております!!





体験レッスンはこちらから・・・


5月体験レッスンを受け付けております(¥3.240)

d0086634_14292384.gif





久しぶりに復活

ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

       

                          


d0086634_14292384.gif


[PR]
by studiograce1990 | 2014-04-29 22:45 | Comments(0)

Joca 個展

日曜の朝 偶然FBで見つけた花展

これは見に行かねば!!!と大急ぎで最終日に駆け込んだJOCAさんの個展

d0086634_09574637.jpg


新聞を使っての今回の花展
メッセージも新聞の切り抜き

d0086634_09575761.jpg


天井には木香薔薇

d0086634_09580462.jpg
d0086634_09581679.jpg


ふんだんの花材
写真ではわかりにくいですが 新聞がありとあらゆるとここに使われています

d0086634_09582922.jpg


ひ~こんな什器作ったんですか??

細部に渡って愛情を感じます
まずもって 個展を開くってことがすごいですよね・・・

d0086634_09584339.jpg


Florist Jocaさん

おまけにすんごい爽やかな好青年ときている
とても丁寧に対応してくださった





しっかし 男前やったな~~




そこ?? 




即 彩に突っ込まれました



もぅ刺激ビシバシ!!

もっと早くに知っていたら皆に伝えられてたのに・・・

出張レッスンしますよ

なんておっしゃって下さってた


一度お願いしてみましょうか?

みんな Jocaさんに見とれるよ 

(そこ?)










母の日大作戦が近づいてます 

沢山のオーダー心よりお待ちしております!!





体験レッスンはこちらから・・・

4月体験レッスンは満席となりました たくさんの御応募ありがとうございました
5月体験レッスンを受け付けております(¥3.240)

d0086634_14292384.gif



[PR]
by studiograce1990 | 2014-04-28 10:11 | Comments(2)

FLEURS 花に恋して

大賑わいの日曜レッスンの後
楽しみにしていた アニーズガーデンさんの作品展へ

d0086634_09472119.jpg

箱のオブジェが素敵です

d0086634_09474333.jpg

アニーズさんならではの色合い
グレースにない華やかさです(笑)

d0086634_09480365.jpg



生徒さん達が楽しんだのが手に取るようにわかる花展は29日まで

皆さん是非!!!


開催日:4月27日~29日 10時~19時(最終日は15時半)
場所: ギャラリーLikns 大阪市中央区北浜1-5-8 
      京阪「北浜」駅30番出口徒歩1分 
地下鉄堺筋線「北浜」駅徒歩3分 大阪証券取引所裏






母の日大作戦が近づいてます 

沢山のオーダー心よりお待ちしております!!





体験レッスンはこちらから・・・

4月体験レッスンは満席となりました たくさんの御応募ありがとうございました
5月体験レッスンを受け付けております(¥3.240)

d0086634_14292384.gif



 


 




[PR]
by studiograce1990 | 2014-04-27 22:46 | Comments(0)

清らかなホワイトグリーン

入会まじかな みなみちゃん まだ2回目というのに 1回目の作品をFBに載せたら
先輩からブーケを作ってほしいとオファー

できますか? 

出来るよ!やろうよ!!とレッスンです

d0086634_17161197.jpg



ハート型に仕上がったレッスンブーケは
まるで本番ブーケのよう
嬉しそうな表情がたまらない みなみです





今日はスタッフ七重が名古屋に出張

変わってちあきが写真撮影

かわいい表情GOODです!!



が う~~~ん惜しい・・・ バックの本 寝てるで・・・ 


背景 気をつけましょう(笑)



母の日大作戦が近づいてます 

沢山のオーダー心よりお待ちしております!!





体験レッスンはこちらから・・・

4月体験レッスンは満席となりました たくさんの御応募ありがとうございました
5月体験レッスンを受け付けております(¥3.240)

d0086634_14292384.gif


 


 




[PR]
by studiograce1990 | 2014-04-26 17:26 | Comments(0)

いざコンサート会場へ!!

いよいよ明日からGWがスタート 
皆さんの御予定は? 
グレースは明日 明後日とレッスン 日曜が4月ラストレッスンです

やっぱり 月末レッスンは恐ろしいことになっております><

d0086634_16513347.jpg

オーダー分を終えて 今日は突然手に入ったコンサートへ
大阪城ホール


なんかGW気分で嬉しい・・・



誰 誰 誰のコンサート???




今日はお先に失礼・・・・







母の日大作戦が近づいてます 

沢山のオーダー心よりお待ちしております!!





体験レッスンはこちらから・・・

4月体験レッスンは満席となりました たくさんの御応募ありがとうございました
5月体験レッスンを受け付けております(¥3.240)

d0086634_14292384.gif


 


 




[PR]
by studiograce1990 | 2014-04-25 16:59 | Comments(0)

夏花入荷!!

大忙しの木曜レッスン

後半は平日も混み込み
皆 前半空いてますので・・・皆さん5月は前半をお勧めします

d0086634_19132322.jpg


夏のお花が出始めました 
涼しげなスチケシアをチョイスは紗知作 一昨日もレッスンを受けた紗知 
やはり続けてのレッスンは違います

d0086634_19130000.jpg

テッセンも出始めました!

d0086634_19130984.jpg


こんなかわいいプリザや

d0086634_19140795.jpg

こんなシュークリームも作られます(もちろん食べられません 笑)
2レッスン受ける人多し 
そんな中 こんな可愛いお客様が来店

d0086634_19123794.jpg

グレチル有香ちゃんが5ヶ月の実莉(みのり)ちゃんを連れて遊びにきてくれました
 旦那さま そっくりなみのりちゃん
(女の子は皆お父さん似ですね!!)
癒し系~くるくる天然パーマが愛くるしい・・・

d0086634_19124840.jpg

こんな笑顔見せられたら・・・もぅ たまりません!!

もぅ 子育てが楽しくて楽しくて可愛くて仕方ないという有香ちゃん
いいお母さんです 

今日もお腹8ヶ月のグレチル2名大きなお腹でレッスン頑張ってくれました

出産ラッシュ


皆がBaby連れて来てくれるのがめちゃくちゃ嬉しいuraiです

ありがとうね 有香ちゃん

早く復帰したい!!なんて言ってくれて嬉しいです 

にぎやかなレッスン 

今日も楽しい一日でした 

お疲れ様です 







母の日大作戦が近づいてます 

沢山のオーダー心よりお待ちしております!!




グレチルへ・・・4/26日(土)PM2時のクラスがただ今とても空いてます
狙い目ですよ!! 



体験レッスンはこちらから・・・

4月体験レッスンは満席となりました たくさんの御応募ありがとうございました
5月体験レッスンを受け付けております(¥3.240)

d0086634_14292384.gif


 


 




[PR]
by studiograce1990 | 2014-04-24 20:59 | Comments(2)

ドアを開けよう!!

4月レッスンも後 残す所24 26 27の3日間
早くも母の日アレンジにチャレンジの美穂子ちゃん 
得意な書で横文字を書いてきてくれました
 

d0086634_14225692.jpg

何かが見えてきた 美穂子

「わかった!!」 という声 忘れませんよ(笑)

来月プレッシャーや~ と美穂子

大丈夫大丈夫

上手くできるかどうかなんてどうでもいいんです

とにかくわかろうとする心が大切

わかるまでが時間がかかりますが
一度開いたドアは そこから いっぱい開いてくれますから・・・

d0086634_14295637.jpg


ちょこっと開きかけたそのドア  閉めないことが大切です
キラキラの向こうへ!!






母の日大作戦が近づいてます 

沢山のオーダー心よりお待ちしております!!




グレチルへ・・・4/26日(土)PM2時のクラスがただ今とても空いてます
狙い目ですよ!! 



体験レッスンはこちらから・・・

4月体験レッスンは満席となりました たくさんの御応募ありがとうございました
5月体験レッスンを受け付けております(¥3.240)

d0086634_14292384.gif


 


 




[PR]
by studiograce1990 | 2014-04-23 14:32 | Comments(0)

花曜日作品展

豊能郡能勢町から通ってくれている依子さんはプロ
花市場でuraiナンパされてから(笑)
グレースに通ってくれています

そんな依子さんが
プリザやドライ&アーティフィシャルの作品展をこのGWに開かれます

5/1(木)~3(土)
11時~17時(最終日は16時まで)

Cafe&Gallery やまぼうし

豊能郡能勢町森上45-86
072-734-2227

GW ちょっと遠出してみるのはいかがでしょうか?

d0086634_18164025.jpg


今日もこんな素敵な作品を作ってくれました チラみせから・・・

d0086634_18161202.jpg


依子さんの選ぶ色大好き・・・ドキドキします 

d0086634_18165895.jpg


全体像 みんなうっとりしてました 



依子ワールドたまらん色気です








母の日大作戦が近づいてます 

沢山のオーダー心よりお待ちしております!!




グレチルへ・・・4/26日(土)PM2時のクラスがただ今とても空いてます
狙い目ですよ!! 



体験レッスンはこちらから・・・

4月体験レッスンは満席となりました たくさんの御応募ありがとうございました
5月体験レッスンを受け付けております(¥3.240)

d0086634_14292384.gif


 


 




[PR]
by studiograce1990 | 2014-04-22 19:49 | Comments(0)

レッスン風景 

アトリエハルの洋子先生が撮ってくださったスタジオ風景 

皆の素敵な表情がたまりません 

d0086634_17420428.jpg
2人ともいい笑顔 楽しそう・・・
d0086634_17422741.jpg


なんか 七重(中央)しっかりお仕事しています

d0086634_17430582.jpg

批評会風景

d0086634_14144043.jpg
皆 熱心な生徒ばかりです 

ストーリーを感じる写真

花も写真も本当に同じなんだと痛感します 















母の日大作戦が近づいてます 

沢山のオーダー心よりお待ちしております!!




グレチルへ・・・4/26日(土)PM2時のクラスがただ今とても空いてます
狙い目ですよ!! 



体験レッスンはこちらから・・・

4月体験レッスンは満席となりました たくさんの御応募ありがとうございました
5月体験レッスンを受け付けております(¥3.240)

d0086634_14292384.gif


 




[PR]
by studiograce1990 | 2014-04-21 23:14 | Comments(0)