カテゴリ:フラワーアレンジメント( 4 )

秘密の花園

2月に開催された グレチルATSU&IKU ふたり展
行けなかったぐれちるから 写真を見せて欲しいと何人にもお願いされていたのに なかなかUPできずに4月になってしまいました 

おまたせしました・・・

花展 秘密の花園

d0086634_17290897.jpg

ワイヤーテクニック 半端ではございません IKUちゃん・・・
こんなドキドキエントランスからスタート

d0086634_17291748.jpg

かわいいドアを開けるとお伽の国

d0086634_17292799.jpg

 

d0086634_17293887.jpg

物語の始まり始まり・・・

d0086634_17592168.jpg


こんなところをまたぐところから・・・ ウサギの切り絵

d0086634_17294592.jpg

細部にこだわった花展 小道具も半端ない・・
あらゆるところにかわいい人形が・・・

d0086634_17295410.jpg
d0086634_17300255.jpg
d0086634_17301073.jpg


さかさま 受ける(笑) 

 

d0086634_17301839.jpg


かわいすぎっ・・・

人形だけでなく キーも今回の鍵
(座布団一枚 笑)

d0086634_17303626.jpg

d0086634_17304510.jpg

d0086634_17305590.jpg

よくこれだけの小道具を準備したものです

もちろんお花もストーリーにあわせて
d0086634_17310239.jpg
d0086634_17311014.jpg
d0086634_17323764.jpg


しっかりた考えられたラフ画

(uraiのとは大違い)
 
 

d0086634_17311761.jpg


床だけでなく天井にも・・・

d0086634_17315974.jpg

このラフはこんな風になりました

d0086634_17314522.jpg

ラフ通り いや以上の出来栄え

d0086634_17313079.jpg
d0086634_17320681.jpg

よく頑張ったね・・・ATSUちゃん

d0086634_17322456.jpg


IKUワールド 炸裂でした


頑張った2人のすばらしい世界

刺激を受けた人達多数


プロでもない二人がこんなことができるなんて・・・


やりたい・・・という気持ちがここまでの世界を作りあげるのだと

胸が熱くなった花展でありました 



写真 アトリエハル 




母の日大作戦が近づいてます 

沢山のオーダー心よりお待ちしております!!




グレチルへ・・・4/26日(土)PM2時のクラスがただ今とても空いてます
狙い目ですよ!! 



体験レッスンはこちらから・・・

4月体験レッスンは満席となりました たくさんの御応募ありがとうございました
5月体験レッスンを受け付けております(¥3.240)

d0086634_14292384.gif


[PR]
by studiograce1990 | 2014-04-17 23:30 | フラワーアレンジメント | Comments(0)

秘密の花園

2月に開催された グレチルATSU&IKU ふたり展
行けなかったぐれちるから 写真を見せて欲しいと何人にもお願いされていたのに なかなかUPできずに4月になってしまいました 

おまたせしました・・・

花展 秘密の花園

d0086634_17290897.jpg

ワイヤーテクニック 半端ではございません IKUちゃん・・・
こんなドキドキエントランスからスタート

d0086634_17291748.jpg

かわいいドアを開けるとお伽の国

d0086634_17292799.jpg

 

d0086634_17293887.jpg

物語の始まり始まり・・・

d0086634_17592168.jpg
こんなところをまたぐところから・・・ ウサギの切り絵
d0086634_17294592.jpg


細部にこだわった花展 小道具も半端ない・・
あらゆるところにかわいい人形が・・・

d0086634_17295410.jpg
d0086634_17300255.jpg
d0086634_17301073.jpg


さかさま 受ける(笑) 

 

d0086634_17301839.jpg

かわいすぎっ・・・

人形だけでなく キーも今回の鍵
(座布団一枚 笑)

d0086634_17303626.jpg
d0086634_17304510.jpg
d0086634_17305590.jpg
よくこれだけの小道具を準備したものです

もちろんお花もストーリーにあわせて
d0086634_17310239.jpg
d0086634_17311014.jpg
d0086634_17323764.jpg


しっかりた考えられたラフ画

(uraiのとは大違い)
 

d0086634_17311761.jpg


床だけでなく天井にも・・・

d0086634_17315974.jpg

このラフはこんな風になりました

d0086634_17314522.jpg

ラフ通り いや以上の出来栄え

d0086634_17313079.jpg
d0086634_17320681.jpg

よく頑張ったね・・・ATSUちゃん

d0086634_17322456.jpg
IKUワールド 炸裂でした


頑張った2人のすばらしい世界

刺激を受けた人達多数


プロでもない二人がこんなことができるなんて・・・


やりたい・・・という気持ちがここまでの世界を作りあげるのだと

胸が熱くなった花展でありました 



写真 アトリエハル 


[PR]
by studiograce1990 | 2014-04-17 23:30 | フラワーアレンジメント | Comments(0)

月曜パニック

GW最終の月曜日はurai独り出勤 
 
母の日過ぎるまでは休みが取れず なんだか ふらふら・・・  

やること 考えること山積み オーダーも沢山頂戴し 独りバッタバタの月曜


d0086634_1421991.jpg


いつもありがとうございます M様  ピンクバラ クールウォーター

今年初のスモークツリー入荷!!

 
d0086634_21465899.jpg


友人からBIGな依頼  ドウダンツツジで高さあるスタンド

小さなuraiは専用の台に乗ってアレンジ(笑)

とびっきり綺麗なバラ ルビーピアジェ ライラックをたっぷりと・・・

ありがとう!よしゆき君&あっこちゃん!


そして アレンジの合間に打ち合わせ・・・・ 母の日の翌日・・・ ブライダルカタログ撮影


よりにもよって なんで その日・・・><


母の日が過ぎるまで ふらふらは続きます・・・ ふ~~ 





 

5月よりお待たせしました 土日体験レッスン受付スタートです!!


是非 この機会に!!! お申し込みお待ちしてます!! 詳しくは↓↓↓



               STUDIO GRACE




そして 母の日のオーダーはこちらから↓↓↓   

             

母の日オーダーはこちらから!!!






ワンクリックの愛 よろしくお願いします!! 

↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

是非是非 スタジオ(大阪JR福島駅 すぐ)に遊びにいらしてください 
体験レッスン(¥3.150)随時受付中
                   
                          


d0086634_14292384.gif スタジオグレースHP

[PR]
by studiograce1990 | 2013-05-06 22:00 | フラワーアレンジメント | Comments(0)

お引越し

気分を変えて ヤフーブログより 移籍しました 

本日 kanako先生を招き ブログお引越しを手伝っていただきました 感謝・・・

ブログより 他の話で盛り上がった本日

遅くまで 引き止めてしまってすみません・・・

典子先生と3人

「やさしさ」「人への思いやり」について 語り合ってしまった
     反省 反省??? の3人
             
               
d0086634_14102014.jpg



綾香作品 まるで お伽噺の絵本から 飛び出てきたようなアレンジ



          優しいアレンジです・・・・




    ブログランキングに初参加  新参者ですが クリック宜しくお願いします!!

                      ↓↓↓
                   にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
[PR]
by studiograce1990 | 2010-09-21 14:12 | フラワーアレンジメント | Comments(2)