2017年 11月 15日 ( 1 )

全国のグレチル帰阪求む!!


来週の花展に向け やることはまだまだ山積み

urai 生花仕入れ
千亜紀 こまごました資材 仕入れ
丸 芳名帳2.000枚コピー

走りまわりの水曜日

それはそれは ものすごくしんどいけれど


北海道の彩加 娘 ひなちゃん連れて観に来てくれるって・・・
高知から恵子ちゃんもかけつけてくれるって・・・
お休みしている 2人目出産した沙織ちゃんも晴君と日和(ひより)ちゃん連れて
観に行きます!!
そんな嬉しいメールが続々届く

全国に散らばったグレチルが帰って来てくれる

こんな嬉しいことってありません

元気もらえる 皆からの行きます!!メール

ありがとう


頑張らないと・・・

d0086634_16410316.jpg

手際よく仕上げてくれた 巨大ドライリース
デラックス佳子作

やっぱりデラックス

ちょっこっと いびつなのはご愛敬ということで・・・


皆の愛をいっぱい感じます

ランキングもありがとう
1位守ってます

来週 お願い寒くならないで
雨降らないで
風吹かないで


ランキングに参加しています
ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

[PR]
by studiograce1990 | 2017-11-15 17:24 | Comments(0)