2017年 11月 05日 ( 1 )

花展レッスン 膝まづき・・の巻 


日曜レッスン

花展参加組は練習

処狭しスタジオで隙間レッスン

d0086634_11554101.jpg
床アレンジ(笑)妙に色っぽいやん~ 誰々?
佳子デラックス

d0086634_11572861.jpg
但馬篠山から2時間かけて通ってくれている千世子さん
そんな千世子さんに膝まづかせてアレンジだなんて・・・
ほんとごめんなさい

せんせ~楽しい~~
なんて言ってくれる

素敵シェードランプはグレチルちーちゃん提供
ありがとうね・・・

うぅぅ・・・ グレチル いい人達ばかり


皆 個人個人でレッスン

これが集まると どんな花展になるんだろう・・・

グレチル皆がドキドキしています

uraiの頭にはしっかりと画像があります

ご安心を・・・

ほんまかいな!?(笑)


とにかく 風邪ひかないよう頑張らないと!!!

明日はブライダルフェア打ち合わせ

頭が何個あっても足りません

容赦ないったら・・・




さて花展参加皆さん 次回レッスン時に必ず

雑巾 縫わなくていいです 汚いタオル1枚
あればでいいです 古新聞1日分

お忘れなきようお願いします

活け込みの23日ではなく 次回のレッスン時にもってきてくださいね!!



ランキングに参加しています
ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ




[PR]
by studiograce1990 | 2017-11-05 12:06 | Comments(0)