2017年 05月 04日 ( 1 )

Factory

5月4日 みどりの日

自然に親しむとともにその恩恵に感謝し
豊かな心をはぐくむ国民の祝日

お花のレッスンに最適な日

とあって もぅ朝からバッタバタ

午前 午後と2レッスン受ける人も多し・・・

今日はこの方 ご紹介

5/20 京都で結婚式を挙げる 日生実ちゃん

なんと 披露宴出席者全員に女性は指輪
男性はコサージュのプレゼント

d0086634_17300475.jpg
まるで工場(笑)
ひとり 黙々と作業であります
d0086634_17353634.jpg
頑張って 合計103個 頑張って仕上げました!! 

旦那様 今朝までHELPに来るか迷ってくださったみたいなんですが
女子いっぱいの中が ちょっと・・・と断念
旦那様 会いたかった~~

細かな作業
絶対 日生実より 上手いはず(あ 失敬かなみ!!笑)
d0086634_17391716.jpg
今日はこんなかわいいゲストも!!

光代さんの愛息子 ゆうへい君6年生 かわいい~~
お母さんがレッスンの間
靜に待ってくれてました ありがとうね!!

d0086634_17405534.jpg
生後2ケ月の 彩楽(さら)ちゃんを連れて
カメラのレッスンで一緒だった ガックンも来てくれました
まだ 首も座ってないのに 来てくれてありがとう・・・


夢だった人が集まるスタジオ作り


夢はひとつクリアです


PS.今日は彩先生の結婚式 いいお天気で良かった!!






6月は平日のみの応募とさせていただきます
(土日は満席)

ランキングに参加しています

ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

[PR]
by studiograce1990 | 2017-05-04 17:54 | Comments(0)