2017年 03月 26日 ( 1 )

ブラフェ メイキング


リーガロイヤル大阪 ブライダルフェア 日曜当日の朝からセッティング

衣装プルミエさんのファッションショーの装花

メイキング

d0086634_17284081.jpg
舞台では照明のテストが行われていてこんな色

ひ~~色わからんし・・・

什器を持ち込み 馬酔木(あせび)の構成から

d0086634_17282384.jpg
離れてuraiが支持 彩先生と千亜紀先生に活けてもらいます

d0086634_17283244.jpg
ドンドン 仕上がっていきます
d0086634_17274841.jpg
真っ赤なダリア 真っ赤なワラタ そしてアンス

これだけ大きな会場だと赤でないと目立たない

d0086634_17444375.jpg
出来上がり

しだれ柳が躍動的

d0086634_17451249.jpg
演奏リハ サックスと花って似合う・・

d0086634_17272012.jpg

ピアノ&サックス

d0086634_17472073.jpg

そしてボーカル

本番ではこの方達全て ウェディングドレス姿で演奏されるんです

d0086634_17481603.jpg

活けこみを終えて とりあえず マッサージ

活けてるのはスタッフですので
疲れるはずないはずなのですが urai ぐったりです(笑)


さぁ 撤去も終えて これでひと段落

彩先生ラストの大仕事

上手くいってよかった



明日からは小倉リーガの最終 数量だし・・・


ひとつ ひとつ

頑張ります!!

帰り シャンパン買って帰ろっ!!!




4月の体験枠 受付け終了しました!!

沢山のご応募ありがとうございました!!

次回は4月1日~ 5月分の体験申し込みスタートです!!

ランキングに参加しています

ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


[PR]
by studiograce1990 | 2017-03-26 18:59 | Comments(0)