人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日曜キッズレッスン 事前予約受付中!!  >>

大切なもみじ饅頭


日曜人気キッズレッスン

大切なもみじ饅頭_d0086634_14080968.jpg

最近は花男子も増えて 嬉しい限り

男の子が花を愛でるって素敵

お熱が出て お休みすると連絡があったみやちゃんから
元気になったので もし花があるようなら
参加したいとお母さんから連絡

嬉しいな・・・熱も下げる 花パワー!!


大切なもみじ饅頭_d0086634_14082022.jpg

そしてレッスン終わってから

6年生のそら君が

「先生 修学旅行に広島行ってきたから」

ともみじ饅頭のお土産

え~~~~ こんな高級なお菓子を・・・

小学生なら 持っていけるお小遣いも限りがあるだろうに・・・

ママに聞くと 自分に小さなキーホルダーひとつだけ
買って このお土産を買ってきてくれたとか


泣ける・・・


ちょっと 凹むこと続きで グロッキーぎみだったのに

一気に元気もらえた


その昔 近所のキッズ 竜羽が 修学旅行でチョコレート
買ってきてくれたことを思い出した

お母さんに言われたのではなく
自分で買ってきたと聞いて この時も泣けた


キッズが 修学旅行で私の事を思い出してくれる

その出来事だけで胸が熱くなります


家に帰って その話をしたら

心して食べなあかんもみじ饅頭やな

とダー


ほんとに・・・ 

キッズがドンドン大人になっていく

嬉しい限り

キッズに 元気もらっています



ランキングに参加しています
今日も愛あるポチ よろしくね!!


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



by studiograce1990 | 2022-11-07 14:52 | Comments(0)
<< 日曜キッズレッスン 事前予約受付中!!  >>