人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 家にワインセラー2つもありますか?  淀川花火大会 >>

フライングリース



12~14日の間 お盆休み頂いております

とはいえ この暑さ スタジオの植栽に水を上げに
毎日スタジオには朝10時までには入ります

今日は たまったメールを返信

ブログも少しUP


夏アレンジも皆凄いの作ってくれています

有紀作品 フライングリース

小学校講師の有紀ちゃん

さすが根性あります

チマチマ細かい作業 根気よく作ってくれました
フライングリース_d0086634_10271091.jpg

写真 色悪くてすみません><

フライングリース_d0086634_10271635.jpg
ゆらゆら揺れて 癒されます


猛暑続きますが 皆様 体調壊されないよう

こんな暑い時こそ クーラーで冷え切った身体

シャワーだけで済まさず
お風呂 湯船につかってくださいね


冷え 禁物です


15日レッスンより スタートです


後一日 ゆっくり過ごさせていただきます



ランキングに参加しています


今日も1クリックの愛 よろしくお願いします


↓↓↓




にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by studiograce1990 | 2019-08-13 10:35 | Comments(0)
<< 家にワインセラー2つもありますか?  淀川花火大会 >>