人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 有紀の結婚 パートⅡ & 美沙の結婚 「BASILER TEA」 ... >>

木曜スーパーレッスン


ぐっと冷え込んで来たここ数日

今日も土曜日なみのスーパーレッスン


どっぷりお花にはまってる真由美ちゃんは 
今日も連続3レッスン

アレンジ+クリスマススワッグ2ケ+クリスマスリース

恐るべし・・・


最近入会の恭子さん

以前よそのお教室でお花を習っていたそうな

その教室は とても丁寧で ひとつひとつの入れ方を言われ
それはそれで辛かったけれど

うちは あまりにほったらかしで
びっくりしたそう(笑)

中間無いんか~~い ですよね(笑)

基本 放置(笑)

自分のことは自分で考えるシステム


(しっかり後でホローはします)


とにかく自分で考えてアレンジしてみて 失敗してもいいから・・・
怖がらず

失敗の先に成功があると思ってくださいまし


木曜スーパーレッスン_d0086634_17505194.jpg

寒くなってきたけれど スタジオは春のお花でいっぱい

 ミモザ マリーゴールド カレンジュラ ラナン
ドライオレンジを添えて


 
1Dayレッスンも沢山のご応募いただいております

やりたいと思いながら
なかなか1歩が出せなかった方からのご応募がありました


ですよね・・・

最初の1歩が なかなか勇気いりますよね・・・

でも絶対 少しでも気になるものがあったら
とにかく 始めるのです!!


楽しいことは やったもん勝ちです(笑)


怖がらず なんにでもチャレンジしてみてくださいね!!



 クリスマスリース1Dayのお知らせです

12月の通常レッスンのある日程で1Dayの方に
入っていただきます

レッスン日はこちら

木曜スーパーレッスン_d0086634_17580405.jpg
画像はイメージ

所要時間2時間ほど


参加費用 ¥8640


福島区福島6-6-3 宗次ビル2F
スタジオグレースにて

JR福島駅より 徒歩4分 

大阪駅より 徒歩15分

毎月通うのは無理だけど リース作ってみたい!!という方に
是非!!





今日も1クリックの愛 よろしくお願いします


↓↓↓



にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

by studiograce1990 | 2018-11-22 18:15 | Comments(0)
<< 有紀の結婚 パートⅡ & 美沙の結婚 「BASILER TEA」 ... >>