人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グリーンコーディネイト  金アレンジ!!!  >>

信念


研究科がずら~~と並んだ日曜レッスン
見応えたっぷり

まだ研究科 日が浅い愛ちゃん

大人っぽいアレンジをしたいと言いながら
かわいい器を選び

却下され シルバーの器に変えて大人に挑戦

なのにまた ピンクの花を選んでしまい(笑)
しかもピンクから入れている(笑)

信念_d0086634_14390904.jpg

手直し後 ピンクは却下され(笑)

愛が思うアレンジに

そぅ ! こんなんしたかった!!と愛ちゃん



そぅなんですよね・・・

痩せたいと言いながら お菓子がやめれないのと似てる(笑)


何かをあきらめないと・・・


甘い誘惑は沢山ある


きっと 結弦君や歩夢君なんて その甘い誘惑を断ち切る
信念があるんやわ・・・


そんな話で盛り上がった日曜レッスン

今年は自分がどんなアレンジを作るのかしっかり信念もつ練習しましょう!!




信念_d0086634_14480184.jpg
キッズレッスンは文句なくかわいくて楽しんでます!!

次回日曜は3月4日(日)に決定しました!!




ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ




by studiograce1990 | 2018-02-18 14:49 | Comments(0)
<< グリーンコーディネイト  金アレンジ!!!  >>