人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 信念 月曜一日アルバイト募集  >>

金アレンジ!!! 


土曜レッスン終了

気が付いたら 忙しい忙しいを連呼していてすみません><

忙しいのはみんな同じですよね

いちいち言うな!ってね(笑)

今日はそんな中 羽生君の金のニュースが飛び込んできて
テンション上がること 上がること!!

旬の話題

中級絢子は早速 めでたい金アレンジ(笑)
お雛様です


金アレンジ!!! _d0086634_18384922.jpg

あぁ 写真 角度が残念><

漫画のような羽生君の出来過ぎドラマティック劇場
絢子がしっかり表現??(笑)楽しい金アレンジ ありがとう 


あぁ 早くお家に帰って 羽生君の演技見たい!!!


羽生君に比べたら しんどいなんて口が裂けても言えませんわ

世界を相手にしている方は違う

ストイック

金ですよ!!金!!


日本中を明るくしてくれますね!!


明日は日曜レッスン


月曜の急な募集アルバイトもすぐに決まりました

皆さんありがとう!!

皆にも金を送ります!!!



ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

x; padding-top: 0px; width: auto;">


by studiograce1990 | 2018-02-17 18:50 | Comments(0)
<< 信念 月曜一日アルバイト募集  >>