人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャンドルアレンジ しめ縄レッスンスタート! >>

何故に今 i Phone修理?? 


毎日 目が回る忙しさ

とにかく時間に追われてます 
あぁ お花見て癒されよう
何故に今 i Phone修理?? _d0086634_19021439.jpg
キゥイのつるでリースを作ったのは
真由美作品
さらっと かわいっ


今日 慌てて車のスライドドア 自分でバ~~ンと占めたら
指が残ってた

ひ~~

只今指 腫れまくって曲がりせん

そんな指のままで i Phoneの修理へ
(保証期間が今日で切れるということが判明して急いで
割れたガラス直してもらおうと・・・)

梅田は既に満席で予約取れず
心斎橋 アメ村の角地へ びっくりするくらいの人が2Fに
(100名はいたかも)

これだけの人が 故障してるの??

とびっくり

時間も押して 押して あぁ 仕事戻らないと
山程あるのに・・・

でも驚いたのはお店の方の対応

ストレスかかるであろう仕事なのに
とにかく親切

お待たせして本当にすみません・・・
指大丈夫ですか?

血まみれの指 気になりますよね(笑)すみません

私が対応してくださった方だけでなく
待つ間 かなりの人が対応しておられるのですが
皆さん びっくりするくらい とても親切

凄い・・・の一言

教育されているのか 抜群の人間性を感じました

アップル 凄いです

こぅありたい・・・と 感じた今日でありました


今日の花展作品
何故に今 i Phone修理?? _d0086634_19022187.jpg
2F壁面 ブラックチーム

ゆる~~い2Fレイアウトの中ここは少し 引き締めて
とリクエスト

抜群のチームワークでした

何故に今 i Phone修理?? _d0086634_19023072.jpg
2F 棚

糸巻きをテーマに 沢山レイアウトしてもらいました

とっても楽しんでくれてたのが印象的



皆さん 車のドアに手を挟んだら
目から火が出るほど痛いです


当たり前か?

お気をつけて・・・・





ランキングに参加しています
ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

by studiograce1990 | 2017-12-13 19:24 | Comments(0)
<< キャンドルアレンジ しめ縄レッスンスタート! >>