人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花展終了 お疲れ様です 花展2日目 >>

花展3日目 明日がラストです!!

花展3日目 来場数1.000名超えました!!
全国からありがとうございます
本当に嬉しいです

お騒がせした i phone犯人判明(笑)
無事戻ってきました(涙)

皆 携帯は自分のだけ持って帰りましょう(笑)
花展3日目 明日がラストです!!_d0086634_20194232.jpg
そして今日はピアノ講師グレチル季子ちゃんに
無理言って演奏お願いしました

芸達者揃えてますグレチル(笑)

花展3日目 明日がラストです!!_d0086634_20194905.jpg
子供達も楽しんでくれている様子(笑)
ひょうきんサエポン
 1Fの赤いソファーが気に入ったみたいで
家に欲しいとおねだりしてました(笑)

花展3日目 明日がラストです!!_d0086634_20200933.jpg
そして夜はパーティー
JAZZ演奏を聴きながら楽しいひと時
花展3日目 明日がラストです!!_d0086634_20195871.jpg
グレチルから こんな手作り差し入れも・・・

ふみ子さん 由佳ちゃん ありがとう!!

無事パーティー終わり
皆でお片付けして帰ろうとしたら・・・・

うそ~~ん

車 バッテリー上がってる

昨日 車の中に携帯落ちてないか探した時電気つけっぱなしだったよう

う~~~~

最悪続き


あ~~ ついてない

明日がラストデー

無事一日が過ぎますように



ランキングに参加しています
ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

by studiograce1990 | 2017-11-26 20:36 | Comments(0)
<< 花展終了 お疲れ様です 花展2日目 >>