<< 大忙しの10月 朋香の結婚 >>

メイプルアレンジ


雨の日曜
折角のお休みだというのに・・・

台風来てるし


最近身体について わかったことを書いてみます
あくまで 私にとってです・・・


           ①マッサージ とにかく気持ちよくてリラックス
           ②ホットヨガ 身体が一番喜んでいることがわかる
           ③筋トレ   肩こりには意外とこれが一番効く
           ④ズンバ   ストレス発散はこれに限る めちゃくちゃ楽しい
           ⑤水泳    無になれる水のブクブク感 泳いだ後の睡眠は深い


今日は①~④予定

どれも外せない・・・

雨でも最高の日曜日

運動は物凄く大切なのだと 
この年になってようやくわかったuraiであります




ロシア帰りの久美作品ご紹介
d0086634_10401542.jpg
巨大作品 まずは俯瞰で・・・
ロシアから拾ってきた落ち葉

d0086634_10403139.jpg
枯れ葉でも しっかりメイプルシロップの香りが!!!

d0086634_10402322.jpg
楽しんでます ハロウィンアレンジ

来月は台湾旅行だとか

なんと 羨ましい~~


旅好きなグレチル 世界各国で感性磨いてきてるんです




10月11月の体験レッスンお申込みはこちらから!!



ランキングに参加しています
ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

[PR]
by studiograce1990 | 2017-10-22 10:51 | Comments(2)
Commented by 海野陽子 at 2017-10-22 12:42 x
運動効果を実感して下さっていて、運動指導者として嬉しくなりました。一人でも多くの人に運動の良さを感じてもらえるよう私も頑張ります。メイプルアレンジ、雰囲気があってステキです(*^^*)
Commented by studiograce1990 at 2017-10-23 09:39
ヨガ&ピラティスインストラクター陽子ちゃん  本当にスポーツの楽しさと重要さをようやく この年で知りました(笑)
遅いけど知れてよかった・・・今では身体動かさないとしんどい・・・若いうちはスポーツの重要性って気づかないです
適度な運動が必要 とは耳にしてても なかなか・・・いつまでも若くいたいから(笑)頑張ります!! ご指導の程よろしくです!!
<< 大忙しの10月 朋香の結婚 >>