人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バカンス終了!! 亜熱帯の夏 >>

お休みWEEK

明日からの旅行 

お休みの今日はやっぱり雨で
何の準備もまだできていないのですが 
とりあえず朝ヨガから


荷造り始めたら10分くらいで出来るのですが
これがなかなか始められない

作り置きのおかずも大量に作っておかないと

休み前もやること多し

とはいえ 雨が降ってても 気分はアゲアゲ

そりゃそうやろ・・・

お休みWEEK_d0086634_11381609.jpg

今の気分はこんな色かな?(笑)

グレチル道子作品

なんて爽やかなん~~~ 


勝手乍 21日~27日までお休みとさせていただきます

メール等の返信が遅れますことお許しください



28日(水)より通常営業となります


6月ラストレッスンは29日(木)を残すのみ 

只今 空き具合はこのようになっております


AM10:30 残席1名
PM2:30残席1名
PM6:30残席1名

只今計42名

とにかく 恐ろしい人数です 皆様心して・・・

レッスン予約まだの方は 駆け込みレッスンお待ちしております!!



体験枠 残り1席となりました!お急ぎください!!


ランキングに参加しています

ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

by studiograce1990 | 2017-06-21 11:46 | Comments(0)
<< バカンス終了!! 亜熱帯の夏 >>