人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 魅惑のIKU作品 名札にご協力を!! >>

アマランサス&スモークツリー 

今日も一日頑張りました

満員御礼

忙しい木曜日

今日の素敵作品 ご紹介
アマランサス&スモークツリー _d0086634_21281550.jpg

これ写真ではわかりませんが めちゃくちゃ大きな作品

なんて ムードある花選び

吾亦紅が可愛い智子作品

さすがです

アマランサス&スモークツリー _d0086634_21314259.jpg
今日はこんなかわいいゲストも!!

元スタッフ七重が 樹君連れてレッスンに来てくれました
もぅかわいいったら!!
癒されまくり たまりません・・・



アマランサス&スモークツリー _d0086634_21324595.jpg
七重作品スモークツリーリース

とってもかわいい スモークツリーリースはこの時期ならでは

今日も見応えたっぷりの作品ばかり

めちゃくちゃ ハードな木曜でしたが
皆の楽しんでる作品を見ると 元気をもらえます

ありがとうね・・・




来月7月の日曜レッスンは9日に決定しました!!




7月は平日10名+土日先着5名 の15名の定員とさせていただきます


ランキングに参加しています

ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

by studiograce1990 | 2017-06-15 21:38 | Comments(0)
<< 魅惑のIKU作品 名札にご協力を!! >>