人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アマランサス&スモークツリー  父の日アレンジ >>

名札にご協力を!!

昨日から スタッフ新人絵美子が手伝ってくれています

初日からやること多し

頭パニック 昨日は疲れてバタンキューだったようです

そこでお願い

皆様 必ず名札を机の上に置いてくださいね

毎月250名程を教えております
名前覚えるだけで大変

写真を撮って画像整理するのに名札が必要です
これが結構大変な作業

名札無くした!!という方はお作りしますので
遠慮なくお申し付けください

長く通ってくれている研究科に至っても同じで名札をお願いします

ご協力よろしくお願い致します
名札にご協力を!!_d0086634_14155160.jpg
純ちゃん作 夏の花束

可憐で 飛んでいきそうな透明感ある花束

純ちゃんファン多し

うなづける作品です


昨日の突っ込み会話

明日は金曜やんね? urai

せんせ~ 明日水曜です 今日火曜
間違えるにもほどがある まだ週明けたとこですよ!!(笑) 千亜紀


もぅ日曜に休みがないと 曜日感覚まで狂います(笑) 




来月7月の日曜レッスンは9日に決定しました!!




7月は平日10名+土日先着5名 の15名の定員とさせていただきます


ランキングに参加しています

ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

by studiograce1990 | 2017-06-14 14:28 | Comments(0)
<< アマランサス&スモークツリー  父の日アレンジ >>