人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みずき写真展 旅の途中 ビタミンカラー >>

春アレンジ

温かくなったと思ったら この寒さ

三寒四温 寒の戻りはきついです

そんな寒い中 皆休まずに来てくれてありがとう 

皆の春の作品は心踊らされ キュンキュンさせてもらえます

素敵作品ご紹介

春アレンジ_d0086634_14134547.jpg
あぁ 夜写真がもったいない
なんとも爽やか作品

春の息吹を感じる有香作品
先日のクラッシック演奏会 沢山のグレチルが来てくれたとか
大盛況だったようです 皆ありがとうね!!

春アレンジ_d0086634_14135284.jpg
初めての研究科 妊婦の加奈ちゃん
お父様の傘寿のお祝いに
80歳のお祝いカラーは紫

初めての研究科でこの出来栄え ありえません!!
イメージって凄いですね・・・

春アレンジ_d0086634_14140149.jpg
ヨーロッパの品のいい雑貨店をイメージしたアレンジは香江作
ウェッジウッドとか似合いそうですね・・・
さすがです

春アレンジ_d0086634_14140943.jpg
ナチュラルアレンジは麻理作

あぁ 小花がたまらん やさしさ満載アレンジ

麻里作品 見てるだけで幸せになります



春はやっぱり飛び切りかわいいですね!!


スタジオグレースのFBはこちら(←クリック)




体験枠 残席5名
 土曜枠は埋まりました 平日のみの参加となります
ご了承ください


きゃ~~ランキング ラピスさん4位!!!
さちこ先生頑張ってます!!!
ベスト3も夢じゃない!! ファイト!!

ランキングに参加しています



ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


by studiograce1990 | 2017-03-08 14:28 | Comments(2)
Commented by 吉岡さちこ at 2017-03-09 10:21 x
先生、ありがとうございます♪
日々ブログの更新が大変です・・・(^^;)
続ける、が一番難しいですね(+_+)
Commented by studiograce1990 at 2017-03-09 17:59
さっちゃん 凄いです!!急上昇!!4位だなんて 全国ですよ!!
日々の努力の賜物ですね  本当に「続ける」が一番難しいです 同感
<< みずき写真展 旅の途中 ビタミンカラー >>