人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 忙しい春 春爛漫アレンジ >>

うねうねアレンジ



お休みの日曜 お天気がいいだけで物凄く気持ちがいい

小春日和

春の空気が流れています

昨日クタクタになって帰ったら 餃子作ってくれてたダー
それだけで心がほっこり

今日は朝ヨガの前に夕食のラタトゥーユ仕込んできました

気持ちが嬉しいと朝から元気(笑)

なんでも ちょっとしたことなんだ・・・と感じます

気持ちって大切


思いやりって大切ですね・・・


昨日のレッスン あれだけ春の花がある中でこんな
大人の夜会パーティーをイメージした作品を作ってくれたのは奈津
うねうねアレンジ_d0086634_12133181.jpg

大人でなんかエロイパーティーやな~~なんて
大笑い
スネークボールのうねうね
雲流柳がうねうね
細葉ユーカリがうねうね

意味深です(笑)

1本のアネモネが魅惑的な作品

イメージ 楽しいね!!



山田良枝(urai)のFBはこちら(←クリック)



スタジオグレースのFBはこちら(←クリック)



3月の体験レッスン受付は終了しました

沢山のご応募ありがとうございました

次回4月の体験レッスンは3月1日より受け付けます

4月は平日だけでなく 土曜レッスンも 数名のみ受付けようかと思っております

ひと月だけの特典ですので 3月になったら即

体験レッスンお申込みされることをお勧めします





ランキングに参加しています


ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


by studiograce1990 | 2017-02-26 12:22 | Comments(0)
<< 忙しい春 春爛漫アレンジ >>