人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひな祭りアレンジスタート!! わくわく人生 >>

ブラフェ案


毎日考えることが山積み

毎週のレッスンに+今週末のブライダルフェア

3件分のホテルのブラフェ 衣装室の展示

3件それぞれですので 頭こんがらがります

ラフを書き 必要なものを書き出し

今日は朝から頑張って3件の市場を回りました
お花は金曜の仕入れですが構成となる枝ものやグリーンを購入

ブラフェ案_d0086634_16053459.jpg
とりあえず 3件分の器を軽くレイアウト


その後 DiaLA というディアモール フリーペーパーの打ち合わせ

4月号 グレースが花ある生活みたいなものを特集担当します

並行して 税理士の先生との打ち合わせもあり

しっちゃかめっちゃか


あぁ もぅ何がなんだか・・・ 


とにかく眠い・・・


さぁ 今週末までが勝負 

ファイト!!!




スタジオグレースFBはコチラ(←クリック) こちらから・・・

uraiのオフィシャルFBはこちら

山田良枝のFBはこちら(←クリック)








平日のみの受付となります

(土日は満席ですみません)




ランキングに参加しています


ワンクリックの愛をよろしくお願いします 
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


by studiograce1990 | 2017-02-08 16:35 | Comments(2)
Commented by あきこ at 2017-02-15 20:10 x
先生、金毘羅さんに登って筋肉痛になっていないのはスゴイです!!栗林公園のことは忘れてました(笑)
Commented by studiograce1990 at 2017-02-17 13:50
あきちゃん しやろ~~ 私もびっくりです 全く動じません 私の足(笑)
達成感は半端なく お腹ぺこぺこで 降りてきたときのうどんとぜんざいの美味しかったこと!!
栗林公園 もぅたまりません~~ ず~~っと居たかった・・・ 時間なく半分しか見られなかったのが残念
あきちゃんの故郷 香川 いいところですね!!
<< ひな祭りアレンジスタート!! わくわく人生 >>